アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はじめましてのお友達

(⌒∇⌒)ノフリフリ


パートナーさんがお休みの日は、基本的に車でお散歩する公園などに移動です。

この日は普段とは違う公園に♪

大きめの自然公園やテニスコートとか図書館とかが集まってるところなので、駐車場もいくつかあるのですが、この日は普段利用してる駐車スペースではなく、テニスコートに近い駐車場を利用してみました。

さくらもあずも、いつもの駐車スペースとは違った場所なので、好奇心旺盛で楽しそうに歩きます。

以前、まだあずが家族ではなかった時 さくらとお散歩していた時に、遭遇したワンコさんの飼い主さんとか、この公園付近を利用する方々から、ある芝生のスペースのところで、柴ちゃんたちが集合して交流していたり、柴時間があるとかいう口コミを耳にはしていましたが、残念ながらタイミングが合わずに遭遇したことはないです。

とっても残念( ノω-、)

この日もすれ違いだったり遠目でワンコのお散歩の方はお見かけしました。

その口コミ?噂の場所付近で、柴ちゃんのお友達に遭遇しましたよ♪

ご挨拶して、少しだけお話させて頂きました!

160313_1048~001.jpg

あ。横むいちゃった( ̄▽ ̄;)

160313_1048~002.jpg

今度はかわいいお顔を撮影出来ました!

テテくん 1歳 男の子です。

遊ぼう♪ 遊ぼう♪とさくらを誘ってくれたりして、さくらと少しガウガウごっこして遊んでくれました。

さくらも対応していましたので、相性悪くなかったのかな???年下さんだったからかな????

テテくんママさんが、普段はテテくんが吼えてしまって鳴き止まなかったりするんだけど

すぐにおとなしくなってくれたり、撫でさせてくれたり、さくらやあずと遊ぼうとしたり挨拶できていたので、ワンコに慣れてるから大丈夫なのかな?と嬉しいことを言ってくださいました。

テテくん とっても良い子ですし1歳ならではのやんちゃさだけなので心配ないと思われます。

むしろさくらやあずの負けず嫌いというか、気が強め女子なほうが心配です(o>(ェ)<;a アセアセ

特にワンコ慣れしていても、日本犬や柴慣れしていない人には、さくらや柴ちゃんたちは危険だと思うので・・・・・・。

またイエローリボンを装着したほうがいいかな?って思ったりします。

とはいえ、近所の柴好き小学生女子さんには、さくらのリードを渡せるくらいなんですけどね

やっぱり日本犬にしても、自分の家族ではないワンコに関しては、ある程度注意してもらわないとだし

私も怖がりなさくらや誰にでもフレンドリー突撃しそうなあずにしても守っていかねばなので、色々勉強しながら気をつけないとですね。

柴あるある話とかは、一部の柴飼いさんたちとしてると色々楽しかったので、また今度してみたいです。






    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。