アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いぬのきもちにあずが掲載されました

(⌒∇⌒)ノフリフリ


身近な人には少しお話していましたが・・・・・

発売前に情報をブログなどで紹介してはいけない決まりがあるので、お知らせ出来なかったのですが

2016年3月10日発行の4月号の『いぬのきもち』

160325_1225~001.jpg

こちらの表紙の「いぬのきもち」

あずが参加したペットラインさんの公開ダイエットモニターチャレンジのことが掲載されました。

グランプリ×1と準グランプリ×2 この3頭のワンコたちの写真や結果などのことが紹介されています。

我が家はwebとかメールサービス?スマホアプリみたいなのでは、いぬのきもちを利用させて頂いていますが

雑誌を講読していませんでしたので、あずの写真が掲載されてるのが欲しいと話したら

ペットラインのビフォーアフターグランプリの担当者の方が入手してくださってお届けしてくれました☆

本当にありがとうございます!!!!

保存版も欲しいから、いぬのきもちを買ってる方で、この号を譲ってくださる方がいるか探して見ようかなと思います。

160316_1817~001.jpg

このように掲載されたようです。

グランプリがとれなくて、本当に悔しかったけど、黒柴飼いでもある私は、グランプリをとった黒柴ちゃんも応援していたので・・・・・・・・・それはそれで嬉しかったりしました。

カメラのアングルがとても絶妙ですし、飼い主のカメラ撮影の差かな〜?( ノω-、)


160316_1817~002.jpg

こちらの写真は、柴友のコロちゃんのママやお姉ちゃんに撮影協力をお願いしまして

ペットライン ビフォーアフターグランプリ事務局のスタッフさんたちが採用してくれた写真です。

今回は写真は、グランプリの結果発表で採用された写真が使われて

別に電話取材があって、この時のことなどを色々と質問されたりして、いぬのきもち編集部の方とお話したりしました。

最初は緊張しましたが、犬好きな方なんだろうなーという感じで、色々お話はしましたが、掲載枠が決まっているので

ぎゅっと文章を要約してくださって、あずの写真も掲載してもらえて嬉しかったです☆

本当に頑張ったもんね♪

最終29キロまで落ちた体重ですが、現在も運動や散歩などで良い筋肉がついてきて

見た目はスッキリと引き締まってきました。体重は30キロ前後をウロウロしていますが・・・・・・。

一応目標25キロくらいとしていましたので、5キロをゆっくりと健康など体調に気をつけながら

楽しく過ごしています。

体重が軽くなったので、飛んだり跳ねたり走ったりと毎日のお散歩やお友達ワンコと遊んだりして

動きも姿も見違えるくらいです。

今後も頑張るぞ!♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

今回はあずの話でしたけど、実はさくらも雑誌関係の話がありまして

今月末にはお話や紹介できるので、お楽しみに♪ (楽しみにしてくださってる方がいればいいけど・・・・)








    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。