アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月19日
リコkumaの何でもかんでも!

 この頃いろいろな面で意欲が途切れる

事が合って、四・五日以上もグダグダし

ていることがあるのです。

がんばっているのですが・・・・・。






お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年11月18日
リコkumaの何でもかんでも!

 ケークサレとワインとチーズ

 安いワインですが飲みました。

瓶でなくてペットボトルでした。雰囲気

的にはペットボトルですから・・・・・。

ブロッコリー・小松菜・トマト・粗挽き

ウインナーを入れてケークサレを作った

のですが準備をしている間にお腹が空い

てご飯を食べている人がいました。

それにバレーボールに夢中になっていて

話しかけても反応無しの主人でした。

ケークサレ、チーズ、クラッカー、ワイ

ン、とても美味しくいただきました。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年11月14日
リコkumaの何でもかんでも!

 こげたバウンドケーキ

 何も話題が無く書けなかった。

友達から国産のレモンをいただいたので

、レモン入りのバウンドケーキを手抜き

をしないでしっかりと作ったのですが、

ちょっと上に焼き目を付けようとした所

をこげてしまった。

パソコンで時間をつぶしていた為です。

うまく焼けていたのに、止めてればよか

った〜〜。

ショックでショックで。

黒い所を取って食べました。

味はとても良かったです。





お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年11月10日
リコkumaの何でもかんでも!


 ブルサンのガーリック&ハーブチーズス

プレットをbuzz Lifeに参加しています。

昨日は友達とコーヒーブレークをしました。

クラッカーにチーズ納豆を添えて、四種類

の野菜が入ったケーク・サレをガーリック

&チーズを付けながら食べるように作り、

紅茶&コーヒーで楽しみました。

とっても、とっても喜ばれ嬉しかったです。

でも、一つだけ残念なのは「ワインがあれ

ば良かったね」と冗談を言われて大笑いし

ました。





お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年11月06日
リコkumaの何でもかんでも!
 
 buzz lifeでブルサンのガーリック&チーズ

に参加しています。

昨日、チーズのほうれん草和え物サラダ風

をつくりました。

じつは、ほうれん草のおひたしはあまり好

きではなく、いつもお醤油と何かをかけて

食べていました。

その中からできた物です。

生のほうれん草は大好きなんですよ。

小さい子供達も食べれると思います。








チーズのほうれん草和え物サラダ風
チーズのほうれん草和え物サラダ風

料理名:ほうれん草和え物サラダ風
作者:riko05032026

■材料(2人分)
ほうれん草 / 1束
オリーブ油 / 小さじ1
醤油 / 小さじ2
塩 / 少々
ガーリック&ハーブチーズスフレット / 小さじ4
生ハム / 40g
ミニトマト / 6個

■レシピを考えた人のコメント
ほうれん草のおひたしを作っていたのですが、途中からいろいろ混ぜたい気分になって作りました。

詳細を楽天レシピで見る



 

2011年11月04日
リコkumaの何でもかんでも!


 ブルサンのガーリック&ハーブチーズス

プレットをbuzz Lifeに参加する事が出来ま

した。

朝食でいただきました。

チーズ納豆を作って食べたら、納豆の嫌い

な方にも食べられるのではないかと思って

、楽天レシピに投稿しました。

今日の一回目のブログに書いてあります。

おやつやワインにも何でもあいますよ。





お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年11月04日
リコkumaの何でもかんでも!
パンに納豆
パンに納豆

料理名:チーズ納豆
作者:riko05032026

■材料(2人分)
納豆 / 1個
チーズ・ガーリック&ハーブスプレット / 小さじ3〜4
醤油 / 少々

■レシピを考えた人のコメント
納豆の嫌いな方は、チーズを多く入れると納豆臭さが無くなります。
納豆の味を消したく無い場合はチーズを少なめにして、味見をしながらチーズの料を変えて下さい。

詳細を楽天レシピで見る

<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。