アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月29日
リコkumaの何でもかんでも!
     

 みょうがを盗って行く向かいのおばあさ

んの続きですが、主人に話しかけて来たそ

うです。

「お宅のみょうがもらってました。」と

言ってきて主人が

「何もみょうがなかったものね。」と言っ

たら、さっさと帰って行ったとか、

もっと何か言ったらいいんじゃない。

盗らないでとか。

主人は「あー、そうぉー。」

私はすごく怒っているのですが、怒る場所

が無くてイライラしています。

そのおばあさん変じゃないのかなぁー。






お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年09月26日
リコkumaの何でもかんでも!
パーフェクトウォータリーオイル

 buzz Lifeしています。 

パーフェクトウォータリーオイルをつかっ

てみました。

アイラインやマスカラも残らずスッキリと

洗う事が出来ました。

香りも良く、洗い心地も良く、洗った後も

とても良かったです。

他社のメーク落しのオイルとは全然違って

いました。







お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年09月23日
リコkumaの何でもかんでも!
パーフェクトウォータリーオイル

 9月中旬発売予定のパーフェクトウォー

タリーオイルをbuzzすることになりまし

た。

さっそく友達に連絡して、使ってもらわ

なきゃ。

まだ使っていないので、どうでしょうね。

良ければ、気になる方は使ってみて下さ

い。







お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年09月19日
リコkumaの何でもかんでも!
        
  
おみやげでーーす


 今日はとても寒いです。

旦那様が15時頃帰って来ました。

17時過ぎに、孫達から「いつも、ありが

とう ! !」

電話をくれました。

孫ですから、嬉しいですね。






お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年09月17日
リコkumaの何でもかんでも!

 旦那様が主張で4時に起きするのでしたが

、目覚まし時計がが鳴らなくて15分寝過ごし

てしまいました。

5時半に出掛けました。月曜日帰ってこない

のですが、なんと夜ひとりでいるのが苦手で

、各部屋の電気を朝まで付ていないとだめで

、情けないです。

4時過ぎに起きてから、寝ていなかったので

今睡魔と戦っている所ですが負けそうです。






お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年09月16日
リコkumaの何でもかんでも!

 向かいのおばあさんと隣のおばあさ

んの会話が家の中まで聞こえて来まし

た。

唖然としました。

a向かいのおばあさん、b隣のおばあさん

秋田弁で

a「ここにみょうがあるけど食べるんだ

べか。」(食べるのかしら。)

b「こんな物食べないべ。」
 (最後にべを付ける)

二人で近所の悪口を・・・・・・・。

b「おらだば、みょうが嫌いだもの。」
 (私は)

b「なに、取ったっていべしゃ、いらね

べー。」

(取っても良いでしょう。いらないでし

ょう。)

b「ここの母さん、なんも出てこねもの」
        (なにも出てこない)

a「隠れてるんだべー。今の若者みなそう

だー。」(隠れているのでしょう。)

またもや近所の悪口を言いながら、向かい

のおばあさんがみょうがを盗っていきまし

た。

私は気が小さいのか、その場には出て行け

なかったです。

そのせいで全部、持って行かれました。

自分のふがいなさに、落ち込んでいます。








お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年09月12日
リコkumaの何でもかんでも!


 今日は十五夜ですが天気が悪くて、お月

様がでていなくて外は真っ暗です。

写真は十五夜の前日のお月様で、24時過ぎ

ても明るく、あまりの明るさにつられて撮

りました。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年09月11日
リコkumaの何でもかんでも!

トマトジュレ


 毎日、暑い日もあって身体がついていく

ことが大変です。

風邪に気を付けて頑張っている所です。

今、トマトジュレにはまっています。

揚げ物(海老フライ)

サラダ(ほうれん草サラダ)

焼き魚(さんま)

パンやご飯のせて何にでもあいます。

写真のは少し固めになってしまいましたが

、早めにテーブルに出して置けば柔らかく

なるので大丈夫です。

我が家の旦那様は、どれも好きだそうです

がご飯にかけても好きだそうです。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年09月09日
リコkumaの何でもかんでも!

 朝と夜は涼しくなりましたが、まだまだ

暑い日もあります。

家の横にミョウガが少しあるのですが、今

年はミョウガが出てこないと思っていた所、

向かいのおばあさんが盗っていたのです。

主人が玄関の前に立っていたら、おばおさ

んが

「ミョウガいっばいなっているでしょう。」

「まだ、あまりなっていないですね。」

「これ、お宅のミョウガですよ。」とナイ

ロンの袋に入ったミョウガを見せてから持

って帰ったそうです。

何があったのか理解が出来なかったとか。

盗っているのを主人に見られていると思い

、声をかけてから持って帰ったのです。

主人は全然気が付いていなかったのです。

ありえないことです。






お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































2011年09月06日
リコkumaの何でもかんでも!

 友達の息子さんが、心の病気らしいので

すが何もしてあげる事が出来なくて・・・

・・。

どうしてあげたら良いのか ?

嬉しいことがあったと思えば、困った事が

合ったりと毎日がめまぐるしく変わり、私

の心が追い付かないでいます。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


































>> 次へ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。