アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月31日
リコkumaの何でもかんでも!





 

 16日の朝、車で娘家族が来ました。

19日の朝、仕事のため婿殿一人が車で帰り、

娘と孫二人が残り、27日飛行機で帰りまし

た。

 2歳10ヶ月の女の子で、とっても活発過ぎ

る程活発で怒られる事も多いように見られま

した。

 7ヶ月の男の子で、ハイハイをします。立

つポーズをしそうなので、これからが大変に

なりそうです。

 二週間あまり大変でしたが、楽しい二週間

でもありました。帰る日に空港に送って行き

、家に戻って来たらあまりの静けさに寂しさ

が、ドーート押し寄せて来ました。













2009年08月29日
リコkumaの何でもかんでも!






 こんにちわ〜。

丁度、二週間ぶりのブログです。

何も書かなかったのに、見てくれてた方々が

いっぱいいたので、びっくりしました。

 ありがとうございます。

今日から書けそうです。

 これからも よ・ろ・し・く  












2009年08月14日
リコkumaの何でもかんでも!

 





 これから、お墓参りに行って来ます。

昨年は家族皆で行ってましたが、誰も帰って

来ませんので、昨日は雨で行きそびれてしま

いました。

私も主人も上に兄弟が居るので、各自で行く

ようになった為なのですが、お爺ちゃん、お

婆ちゃん、ご先祖様たちはグウタラな夫婦

と怒っているかも・・・。

 お墓参りに行って来まーす。 























2009年08月12日
リコkumaの何でもかんでも!

 






 この間からの粗大ゴミ兼掃除ですが、だい

ぶ片付いてきました。小さい物はまだ、目に

つきますが少しづついいかな。

 お盆にはだれも帰って来ませんが、16日か

18日までには娘夫婦が来るそうですので、そ

れまでには何とか格好がつくでしょう






















2009年08月11日
リコkumaの何でもかんでも!

 




雨雲


 今日は、すごく暑くて、気温も高かったで

す。暑くお日様が出ているのに、空を見たら

雨雲があって、屋根の所までありました。

写真では、うまく映りませんでしたが、気持

ち悪いくらい真っ黒でした。

 今日、地震がありましたね。娘は東京に、

息子は静岡県にいますので心配でした。






















2009年08月10日
リコkumaの何でもかんでも!

 






 今日は、友達が来てコーヒーの飲み会をし

ましたが、主人が飲んでる所に来てずっと動

かず居るので聞いてみたら、ショウガの温湿

布をするのかと、ずっと待っていたそうです。

しょうがないからやりましょうか笑顔 

友達と笑っちゃいました。

主人は腰とお尻。友達は首。私も首。

友達が帰った後に、私一人でお腹をしてから、

残りで足湯もしました。

体が良い感じですょ〜。





















2009年08月09日
リコkumaの何でもかんでも!

 





 昨日カサブランカの花が8と9輪と書きま

したが、同じ数の花が咲くそうです。何故か

は良く分かりませんが、それでまた数えてみ

たら、2本とも9鈴でした。


















2009年08月09日
リコkumaの何でもかんでも!
 





 急用ができた〜。
また、夜に。

















2009年08月08日
リコkumaの何でもかんでも!
















カサブランカ


 結婚して今年のお盆は初めてのお盆ですが

、帰ってこないそうです。

主人も私も、すっかり気落ちしています。

 一鉢にカサブランカが二本なって、花が8輪

と9輪咲きました。花の大きさもみんな同じ位

で綺麗に咲いて、香りもすごーいです。

鉢に一株植えたのですが、

今年はびっくりです。


















2009年08月07日
リコkumaの何でもかんでも!
















 昨日の夜、久々に飲みに行って来ました。

マスターからも最近見えませんねー。

言・わ・れ・ち・ゃ・っ・た・は

一ヶ月に二回から四回は行ってたのが、最近

は全然行かなくなり一ヶ月半ぶりでした。

お店の女の子達は、浴衣を着ていてとても可

愛いかったです。若いのは良いですね。

楽しかったですが、疲れました。

やはり年を取りました〜


















>> 次へ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。