アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月31日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/





 今日、十万円程の冷蔵庫を買いました。

大きい冷蔵庫と中くらいのがあるのですが

、大きいのは普段の物を入れていて、中く

らいのは長く保存している物を入れていて

、冷蔵庫の棚を二段程外しているのでおか

ず等が入らないため贅沢ですが二つ置いて

いるのです。

 もしもマーケット リコ
http://www.moshimo.com/top/378567/

























2009年10月30日
リコkumaの何でもかんでも!

 もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/




 食用菊
 
 曇り一時雷雨でした。急に暗くなりすご

かったです。雷の音と雨の音、怖かったで

す。

写真は食用菊で「もってのほか」と言いま

す。初めてプランターに植えてみました。

二人では食べ切れない位なりました。

今日の夕食になります。

 もしもマーケット リコ
http://www.moshimo.com/top/378567/

























2009年10月29日
リコkumaの何でもかんでも!
もしもマーケット リコ
http://www.moshimo.com/top/378567/






  ブレスレット


 今日は良い天気でしたが暖かくありませ

んでした。

オレンジと赤のブレスレットを作り、何時

も身に着けています。


もしもマーケット リコ
http://www.moshimo.com/top/378567/






















2009年10月28日
リコkumaの何でもかんでも!







 とても良い天気でしたが、相変わらず家

でメールを見たりクイズのナンプレを解い

たりと過ごししました。




























2009年10月27日
リコkumaの何でもかんでも!







 インフルエンザのワクチンが全然足りな

く、病院でも数人分のワクチンを貰っても

どの人からしたら良いか困っているそうで

すね。あってもまだ使っていない所がある

そうですね。

私たちよりも小さい子供達が心配です。




























2009年10月26日
リコkumaの何でもかんでも!







 今日は曇り雨でした。

お出掛けしたかったのですが、天気も悪いし

、寒かったのし、風邪になっても嫌だなーと

、思い止めた。

やっぱり  年かなぁー。





























2009年10月25日
リコkumaの何でもかんでも!







 今日も良い天気でした。

日曜日ですが、何も変わらず何時もと同じ

く過ごしています。





























2009年10月24日
リコkumaの何でもかんでも!







 今日も晴れで、日中は暖かな一日でした



木曜日のブログ途中で終わってました。

笑っちゃいました。

友達が新型インフルエンザにかかったそう

です。どこで感染したのか分からないらし

いです。

  お大事に〜。




























2009年10月22日
リコkumaの何でもかんでも!





ちょう1ちょう2

 今日は晴れで良い天気でした。

ピンタックの蝶々をつくりました。

オレンジと水色で




























2009年10月21日
リコkumaの何でもかんでも!







 昨日、主人と久々にwiiスポーツで試合

しました。

テニス、野球、ボーリング、ゴルフとしま

した。

前は野球とボーリングは勝っていましたが

、久々だったのか全部負けてしまいました。

この次は、負けたくない、一つでも勝ちた

い。





























>> 次へ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。