アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月30日
リコkumaの何でもかんでも!














 今日は、自然食品のお店でマクロビオティ

ックの勉強会があり、誘われて行って来まし

た。昼食も出ました。

・脂肪激燃さらさらスープ

 トマト たまねぎ ピーマン セロリ キャベツ 
 人参 しょうが粉末 ミネラルウォーター


・ひじきとポテトサラダ
 ひじき じゃがいも マヨネーズ 米酢 醤油 
 ごま油 梅酢

・夏野菜のかさね重ね
 トマト じゃがいも タマネギ 塩 胡椒 ごま油

・茄子のみぞれ蒸し
 茄子 餅米 卵 醤油 洋がらし

・玄米一口おにぎり2個

でしたが、写真を撮れるような盛り付けでは

なく、小皿に全部取らなければいけない為、

撮れなかったです。

味は素材そのものの味です。

13時過ぎからは、しょうがの蒸しタオル療法

を聞きました。

出来れば肉・砂糖・油・ヨーグルト・チーズ

・( まだ、まだありました ) 等はだめとか、

家に帰って来てからの、夕食の準備が何だか

遣り切れない感じでした。

行って来て、悪かった訳では無く、為になっ

た事もあったのです。

食べ物に気を付ける事もあるのですが食べる

事も大好きなのに、あれもだめ、これもだめ

と言われたのが気になって、気になって不安

になってしまいました。





















2009年07月30日
リコkumaの何でもかんでも!














 午前中は昨日の続きで後片付け、まだ片付

いていないのに居間にまで、ちょっと手を付

けました。

た・い・へ・ん ! !

昨日、何を思ったのか片付けの最中に、昼食

もたべず、休憩もせず、夕方遅くまで大工仕

事をする男がいました。 ム・カ ! !

何を作ったかと言うと、花を置く台だって、

片付けてる途中なのに・・・・・。

私は明日、出掛けるのですが一人で片付けて

いるのでしょうか・・・・・ ?





















2009年07月28日
リコkumaの何でもかんでも!














 昨日の夜テレビにテロップが大雨で注意と

流れましたが、市内はそんなに降りませんで

した。

明日降るそうです。

今日の午後から、子供部屋を片付けました。

やれども、やれども、まだまだです。

頑張らなきゃ !





















2009年07月27日
リコkumaの何でもかんでも!



















 雨で大変ですね。

東北にも来ました。

気を付けないと。






















2009年07月26日
リコkumaの何でもかんでも!














 今日は、子供部屋が物置の様になってるの

で片付ける事にしました。

何と何と子供の物と主人の物がいっぱいでし

た。

足の踏み場が無いくらいになり、何日かかる

だろう !

明日から頑張らなくては・・・・・悲しい





















2009年07月25日
リコkumaの何でもかんでも!











  おはようございます。

・今日は、雨で眠れなくて2時に目が覚め、

4時に目が覚め、4時半に起きました。

・今日の一日は、長いだろうな〜。

多分、もう一度寝るでしょう。

・今日一日頑張ろうびっくり





















2009年07月24日
リコkumaの何でもかんでも!



バレエ・新体操等を習ってみません
  


 

 家族皆で、サイクリングはいかが







 今日はムシムシとした日で過ごしにくい一

日でした。

大雨で避難をしている皆様、頑張って下さい。

亡くなられた皆様に、ご冥福を御祈り申し上

げます。










加齢臭対策石鹸








2009年07月24日
リコkumaの何でもかんでも!


バレエ・新体操等を習ってみません
  


 

 家族皆で、サイクリングはいかが






転んだ手



 頭痛は大分良くなりました。

写真は旦那様の転んだ手です。手の薬指と小

指の間が青くなって甲の方も青く、私から見

ると腫れているのですが、本人はたいした事

はないと言っています。

痛そうです悲しい

悪いですがわたしは笑顔











加齢臭対策石鹸








2009年07月22日
リコkumaの何でもかんでも!



バレエ・新体操等を習ってみません
  


 

 家族皆で、サイクリングはいかが







 頭痛は大分良くなって来ました。

昨日、旦那様は飲み会だったでしょう。

出掛ける時に何も言わないで出掛ければ良い

のに早く帰って来ま〜す。だって

25時に帰って来たのですが玄関で座り込み、

タクシーから降りてから転けた〜手首に湿

布を膝にはカットバン2枚張ってあげました。

朝起きて、イタタター! タクシーを降りて

から全然覚えてないそうです。

手首に湿布してたのが、場所が違っていたみ

たいで、薬指の手の甲と平の所が青くなって

ました。

年甲斐も無く・・・・・・。





















 



 

 

 


 
 


 

 


 


 


 


 

2009年07月21日
リコkumaの何でもかんでも!


バレエ・新体操等を習ってみません
  


 

 家族皆で、サイクリングはいかが







 日曜日から頭痛がひどくて、ブログも書け

ないでいます。今は前よりは良いですが、ま

だ頭痛が続いています。

食事も簡単に済ませてます。

旦那様は、飲み会に出掛けました。

またにしま〜す。





















 



 

 

 


 
 


 

 


 


 


 

>> 次へ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。