アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月29日
リコkumaの何でもかんでも!


 サクランボジャムを作ってみました。

サクランボの木を20年近くたっていると

思いますが道路添えになっている為か、

その場で食べて行く人がいたりで、なか

なかいっぱいはなかったのですが初めて

ジャム瓶3個と小さいのが2個できました。

まだ食べていませんが、とても楽しみに

しています。





お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


















2012年06月25日
リコkumaの何でもかんでも!

 友達に相談されているのですが・・・。

三人姉妹の次女がお母さんといっしょに

住んでいないのですが、毎日母の食事の

買い物や病院通いやあらゆる面倒をみて

いました。

長女と次女はとても仲が良くて、遊びに

来る時も付いて来たり、家族の行事があ

る時も付いて来たりと金魚のフンの様に

いつもいっしょで、話も出来ない程でし

た。

お母さんのお金が使って無くなってしま

っても次女が見ていたのですが、一ヶ月

前頃から長女がお母さんのお金を返す様

に言寄って来ているそうです。

私に相談されたのですが、どうしてあげ

たら良いのか・・・・・・。

回りからみても良く母や長女を面倒をみ

ていたし、長女がいろいろな所に出掛け

たいと言えば連れて行

ってあげたり、アッシークンのように迎

えに行ったりと良くやっていたのですが

、どこでくい違って来るのでしょうか。

良いアドバイスができなくて、私までが

落ち込んでいる毎日です。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/

















2012年06月16日
リコkumaの何でもかんでも!


 グリコのカロリーコントロールアイス

をbuzzする事になりカップアイスの三種

類を買って来ました。

お砂糖が使っていないのです。

聞いただけだと美味しくなさそうですが

食べてビックリ、甘さもあって普通のア

イスと同じ美味しさでした。

これからアイスを買いに行って来ます。


お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/

















2012年06月14日
リコkumaの何でもかんでも!




 今、私の家ではサボテンの花盛りです。

旦那様が趣味で咲かせていると思います。

20以上も花が咲いているのですが、私は

名前も分からないし、同じ物だと思うの

ですがあまりにもうるさいと言うか咲き

過ぎると言うか良く分からないのですが

写メしてみました。

午後過ぎると花がしぼんでいたりして、

なかなか撮るタイミングが悪く一斉には

写せなかったです。


お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/














2012年06月13日
リコkumaの何でもかんでも!


 先日、友達に誘われてハンカチの木を

みてきました。

天気が悪くて、行く気にならなかったの

で御断りしていたのですがが、家まで迎

えに来たのでしかたなく行って来ました。

とても寒く、雨も降っていました。

帰って来ても体が冷えていたので、少し

早かったのですがお風呂に入りました。

初めて見たのですが、本当の白いハンカ

チが木に付いているみたいでした。

白い所がガクのようです。

あまり、木になっていなかったので(花は

6個位)来年はもう少し早く、天気にの良

い日に行ってみたいと思いました。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/














2012年06月04日
リコkumaの何でもかんでも!

 久しぶりにブログを開きました。

五月の連休は東京にいる娘の所に、息子夫婦(静岡県)

と私達夫婦(秋田)が集合する事が急に決まり、とて

も大変。帰って来る日も二度も三度も変更したり、

主人が一足早く帰って来るため、食べ物を冷凍した

り、若い時は頭も体もキビキビ動いていましたがな

かなか出発までシャキットしない日が続きました。

娘の所ではちょっと悲しい事もありましたが、とて

も楽しく、忙しい日を過ごして来ました。

私の誕生会を三回もしてもらいました。

主人は七日、私は十五日に帰って来たのですが

帰って来てからダンスの衣裳をうまく作れないの

に頼まれてしまい、なんとか作りました。

その後、疲れていたのでしょう。

頭痛が3日程続き、五月が終わりました。

六月はゆっくりとがんばります。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/














<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。