アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月30日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/






 今日は頭痛がひどいです。
 困った  困った  困った  困った  困った



  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 


















2009年12月29日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/






 今日は掃除できなかった。

31日まで出来るのかなー。

ちょっと体調が良くないかも。
 困った  困った  困った  困った  困った



  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 


















2009年12月28日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/






 今、すごい風です。
 
今日はお正月の買い物に行って来ましたが

、とても混んでいました。

車も多い気がしました。

おせちは簡単にしたいと思っていますが、

まだまだ作る物がまとまっていません。

明日はゆず塩を作るのと掃除をする予定です。
 困った  困った  困った  困った  困った



  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 


















2009年12月27日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/





NO,1
NO.2
NO3
NO4
NO5
NO6
NO7
NO8


 
 ただいま〜。

お食事に行って来ました。

いつもは食事の後、どこかに流れて行くので

すが今日はまっすぐ帰って来ました。

とても美味しかったです。

四千円コースでした。どうですか ?

とても満足でした。

茶碗蒸し中にはたらの白子が入っていて、上

にはたらの子のあんかけでした。

最後は写真を撮り忘れて、フグ雑炊を半分食

べてしまい、くだもののマンゴウは全部食べ

てしまいました。
 笑顔  笑顔  笑顔  笑顔  笑顔



  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 


















2009年12月27日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/




 
 きょう、3日後れのお食事会に行って来ま

す。

何時になるか分かりませんが、帰って来てか

らまた書きます。
 笑顔  笑顔  笑顔  笑顔  笑顔



  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 


















2009年12月26日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/




 
 今日は風の強い雨です。

毎年24日か25日に食事に行っていましたが

、今年は予約が取れなくて27日になりまし

た。

食事に行くのは嬉しいのですが少し残念で

す。



  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 


















2009年12月25日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/






   
 昨日、玄関のウインドウにサンタさんだけ

飾りました。

夕食を少し早く食べて、ケーキも買って食べ

ました。20時過ぎから25時半まで、ジョッキ旦那様

と飲みに行って来ました。

帰って来て30分間、雪よせをしました。
 落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み



  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 















2009年12月23日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/






 雪 木 雪
 明日はクリスマスイブですが、とうとう

飾り付けはしなかったです。

玄関は真っ暗で初めてです。

やっぱり飾り付けすれば良かったなー。

少し後悔しています。
 落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み



  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 















2009年12月22日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/






 雪 木 雪
 主人はジョッキ飲み会です。

今日急に言ったので、ちょっと言い合いを

しました。

これから夕食にします。
 怒り  怒り  怒り  怒り  怒り


  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 















2009年12月22日
リコkumaの何でもかんでも!

  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/






 雪 木 雪
 今日は10時から雪よせをしました。12

時半までかかりました。家が道路沿いにあ

って、真夜中に除雪車が来て車が出られな

くなるのです。

他の県では、除雪車の後ろにダンプが付い

て来て雪を運んで行ってくれるのですが、

秋田ではダンプが付いてこないので家の前

に雪の凍ったのを置いて行くのです。

道路と平行に車を置いているため、7メー

トル位あるので大変です。

市の方に困っている事を電話しましたが、

全然駄目でした。

これから毎日が大変です。
 困った  困った  困った  困った  困った


  もしもマーケット リコ
 http://www.moshimo.com/top/378567/
 















>> 次へ
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。