アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月29日
リコkumaの何でもかんでも!






 人に物事を伝えるのは、難しいですね。

直に聞けば良いのに、何で曲げて話を聞く

のでしょうね。

他人と話をするのが怖くなります。

今日、一日落ち込んだ日でした困った
















2009年09月27日
リコkumaの何でもかんでも!






 今日も、はれでーす笑顔

すっかり元気になりました。何時もと同じく

午前中に家の事を済ませて、窓を開けて午後

はユックリとしています。

すがすがしく感じ、気持ちも落ち着いていま

すが、先週一週間は楽しくもなく、いっぱい

休みがあるのに面白くなーい怒りと、一人

でムカムカしていたのに・・・・・。

今思えば、〓暗くてうつ気味だったなーまる

リラックスして過ごすわ〜〜〜。笑顔















2009年09月25日
リコkumaの何でもかんでも!





 

 今日も、とても暖かく良い天気でした。

久々に外に出ました。

食材の買い物に行って来ました。

ちょっと疲れました。






















2009年09月25日
リコkumaの何でもかんでも!





 

 今日は、とても暖かく良い天気でした。

体調が良かったり、悪かったりの繰り返し

でウダウダしています。スッキリしたいで

す。

 午後から友達が来て、帰る頃には頭痛が

感じなくなったのですが<今また痛いかな

ー。

寝まーす。






















2009年09月22日
リコkumaの何でもかんでも!



ピアス

 

 前回のペンダントとリングのお揃いでピア

スをつくってみました。

 明日までお休みですが、どこにも出掛けず

家でゴロゴロしています。

もったいないなー。

でも、忙しそうにしています。





















2009年09月20日
リコkumaの何でもかんでも!



 ペンダント
 リング

 

 今日も、良い天気です。

でも体調が良くありません。

ペンダントとリング作りました。またしばら

く作るのを休みますが、売れると良いなー。




















2009年09月18日
リコkumaの何でもかんでも!






 

 今日は、体調が良くありません。

ビーズの作り過ぎ ? それとも天気 ?

 隣の親父から、苦情が来た。

一年に一度は、何かしらの苦情が来るのです

。怖いからわけは、言えない。

いつの日か、みんなブログに書くよ。

 30年以上前ですが、道路を歩いていたら、

後ろから車にひかれそうになったことがあり

ます。それが隣の親父だった。右手と鞄に当

たり、打撲と鞄がこわれた。

その親父が左側を歩いているからお前が悪い

と言われた。まだ子供だったので、何も言え

なかった。

今だに人に言ったことはありませんでした。






















2009年09月17日
リコkumaの何でもかんでも!





 

 今日一日、相変わらず何にもなかったでー

す。

クイズのナンプレとかロジックにもこってい

ます。この間、初めて全問正解で、なまえが

本に掲載されました。




















2009年09月16日
リコkumaの何でもかんでも!





 
 今日、友達が来てお孫さんが、12日に生ま

れたそうです赤ちゃん

少し早かったそうですが男の子だとか !

まずは、無事に生まれて拍手

よかった ! よかった !

お祝いしないと笑顔























2009年09月14日
リコkumaの何でもかんでも!




よも


 
 猫のヨモちゃんです。おデブちゃんだった

のが痩せましたが、少し元気な所を見せてく

れました。

まだ、吐いたり、下痢が続いていますが今の

所元気でいます。

今の所 よかった よかった。























>> 次へ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。