アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月12日
リコkumaの何でもかんでも!





  ビーズ1
  ビーズ2


 
 今日もピアスを作りました。

無理をせずに、一日二個作りました。

少し目が疲れるようです。肩もカチカチで前

のようにいっぱい作れたらと、思いました。

出来るだけ頑張りま〜す。





















2009年09月11日
リコkumaの何でもかんでも!






ビーズ1

ビース゜2

 
 久しぶりにピアスを作りました。

新作が無くなって来たので作りましたが、長

く作っていると頭が痛くなるので、しばらく

の間、止めてました。

一枚目の写真、ぼやけてる ?





















2009年09月10日
リコkumaの何でもかんでも!






 
 昨日の夜24時半頃、雷が鳴り雹が降って来

ました。すごく怖かった〜。

今日も雨が降ったり止んだりで、振り方が異

常なくらい強いかと思ったら、日が照ったり

の繰り返しだった。

今日一日、変な天気でした。

 お盆過ぎから、また二人きりの生活、何だ

か寂しいです。





















2009年09月08日
リコkumaの何でもかんでも!





 
 東北は涼しくなって来ています。
 
 先ほどテレビで餃子やってましたね。丁度

食事をしていた所でしたが、食べたくなって

しまいました。

明日、買い物に行けたら餃子の材料を買って

こようと思いました。





















2009年09月07日
リコkumaの何でもかんでも!






 

 夏から秋に変わったのが早かったなーと、

思いました。

夏で暑いなぁーと、思ってた次の日から秋に

なった感じです。

 今日は、何もしないでウダウダとしていた

一日でした。





















2009年09月06日
リコkumaの何でもかんでも!






 

 今日は、暖かい日でしたが、秋の暖かさで

した。

猫ちゃんは、相変わらず元気がなく、病院で

は薬は、頑張って飲ませるように言われまし

たが、どうなんでしょうか ?






















2009年09月05日
リコkumaの何でもかんでも!





  20090905よも2
  20090905よも1


 

 5月頃に、家にはお年寄りの猫がいて、と

っても元気ですと言っていた猫ちゃんが、乳

がんになってしまい、あまり元気がないので

す。

薬のせいか、吐いてばかりで・・・・・

返事もあまりしなくなりました。

 心配です困った






















2009年09月03日
リコkumaの何でもかんでも!





 

 孫たちが二週間遊びに来て居る間に、写真

を二百五枚撮りました。一人一人のアルバム

を作ってます。

パソコンには入れないで、昔のようにアルバ

ムに貼っているのです。

私の趣味なので・・・・・。

何時か、孫たちにプレゼントしたいと思って

います。一年に二回から三回しか会えません

が、二歳と十ヶ月で八冊、七ヶ月で三冊たま

りました。

邪魔ですが、そばに置いて見る楽しみもある

のではないかなー。











2009年09月02日
リコkumaの何でもかんでも!





 

 今日は、友達と家でコーヒー飲み会をしまし

た。

サイホンで飲むのですが、途中でコーヒーが落

ちなくなったのです。

どうしたのでしょう ? 何十年と飲んでいたのに

初めてです。

  こまったょ〜。

やっとのことで飲みましたが、美味しくなか

ったょ〜。

せっかく、お友達が来たのに残念でした。












2009年09月01日
リコkumaの何でもかんでも!





 

 今日から、9月です。早いなーと、感じてい

ます。

 27日に、飛行機で帰った女の子の孫が長く

座っている事が出来るのかとても心配してい

ました。

お気に入りの手で持つ鞄二つに、お菓子を入

れて・・・一つにしてはと、言ったのですが

だめでした。

煩くなった時には、お菓子攻撃するとか。

後で聞いたらとても良い子だったそうでした

が、二番目の赤ちゃんの方が大変だったとか

、思ってもいなかったので皆で笑ってしまい

ました。












<< 前へ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。