アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月31日
リコkumaの何でもかんでも!


 父の日の贈り物はここから選びましたリボン 貴方もいかがですか





  雨のち雲で家の中は暗いです悲しい

先週の水曜日から経験した事のない、いろい

ろな出来事があった日でした。

人間不信にもなり、立ち直れなくなっていま

す。

一番先に騒いだ家の、ご主人様は病院に入っ

た事を知っていたのに言わなかったのがこん

な大きな事になったのです。これを知ってい

るのは、私だけらしく困っている所です。

落ち込みこんなバカな人間がいるなんて信じられな

いよ〜〜落ち込み





 これからはエコの時代です。
   一つでもやりませんか
     私は少ないですが二つやっ
             てます笑顔




 健康に気をつけてみませんか 







2009年05月30日
リコkumaの何でもかんでも!
父の日の贈り物はここから選びました 貴方もいかがですか





  晴れなのか曇りなのか良くわからない天気

昨日のつづきです困った

木曜日の夜、警察に届けを出したらパトカー

が三台も来て家の中を事件性があるのか、な

いのか調べたそうです。

自分の周りになかった事なのでビックリ

金曜日の夜わかった事ですが、木曜日の朝で

なく水曜日の午後に転んで、そのまま自分で

タクシーに乗って行ったのだそうです。

救急車で病院に行くと、警察に連絡が行くら

しいのですが一人でタクシーで行ったものだ

から、なかなかみつからなかったのだとか。

たいした事はないと聞いていたましたが手を

骨折しているそうです。いろいろありました

が人の話は、うまく伝わらなく好い加減なも

のばかりでした。

ちょっと暗い気持ちです困った






 これからはエコの時代です。
   一つでもやりませんか
     私は少ないですが二つやってます




 健康に気をつけてみませんか 

2009年05月29日
リコkumaの何でもかんでも!
 父の日の贈り物はここから選びましたリボン 貴方もいかがですか





  今日もとっても暖かく良い太陽でしす。

 ブログの桃可さん、ありがとう!笑顔

昨日の夜から今日の15時まで、大変な事件が

ありました。

叔父がいなくなったのです。

キャ〜。た〜い〜へ〜ん〜。

今は笑っていますが前の日の夜は眠れなかっ

た〜。

道路で転んで、病院に運ばれていたらしい。

まだ詳しいことは分からないのですが少しは

安心しました。

年を取っても元気でいたいし、何時までも元

気でいましょう。

  笑顔ファイトだよ〜笑顔







 これからはエコの時代です。
   一つでもやりませんか
     私は少ないですが二つやっ
             てます笑顔




 健康に気をつけてみませんか 







2009年05月28日
リコkumaの何でもかんでも!
 父の日の贈り物はここから選びましたリボン 貴方もいかがですか





  今日もとっても暖かく良い太陽でした。

とても良い天気でしたので、お布団を干した

りと忙しく一日をすごしました。

天気の悪い所もあるみたいですね

つくづく日本が長いのを感じますね笑顔







 これからはエコの時代です。
   一つでもやりませんか
     私は少ないですが二つやっ
             てます笑顔




 健康に気をつけてみませんか 







2009年05月27日
リコkumaの何でもかんでも!
 父の日の贈り物はここから選びましたリボン 貴方もいかがですか





  今日はとっても暖かく良い太陽でした。

久々の良い天気でしたので、窓を開けたり洗

濯を三回もしました。

午後から友達か゛遊びにきました。

だんだん年を取ってくると、疲れが一日では

とれなくなってきたので、どうしたら良いの

か聞かれました。あーでもない、こーでもな

いと・・・若さが無くなっていってるのでし

ょうと言いましたが結局、結論が出ませんで

した。

このまま年を取って行くのでしょう困った

外は晴れ晴れとしていましたが、私たちの心

は曇っていました。





 これからはエコの時代です。
   一つでもやりませんか
     私は少ないですが二つやっ
             てます笑顔




 健康に気をつけてみませんか 







2009年05月26日
リコkumaの何でもかんでも!


  可愛いのがありますよ〜 可愛いのがありますよ〜











 やっと何日ぶりに太陽がでました。でも暖かさは外

はまあまあですが家の中は結構寒いです。午後から

は西日が入り暖かくなって来たところです笑顔

今日知り合いから生魚を頂いたのですが、出来ない

のと臭いのと、もう大変(誰か助けて・・・・・)

うまく捌けなくて四苦八苦しました。

三日分程あったので冷凍にしました。




一流ホテル仕様のタオル専門サイト【Cotton Relief】


とても良かったですよ!

2009年05月25日
リコkumaの何でもかんでも!

  可愛いのがありますよ〜 可愛いのがありますよ〜











 今日も雲太陽が出ていません。お日様が欲しいよ〜太陽
午前中は少し偏頭痛で休んでいました。もっとひどくなると思いましたが今回は半日ですみました。よかった笑顔
 乾杯二人暮らしなのですが昨日の夕食はお友達と四人で我が家ジョッキしました。急で何もなかったのですがキャベツの千切りにハーブ酢(手作り)、オリーブ油、海藻入りシーソルトを手で混ぜて出したのが一番売れました笑顔
びっくり(;^ω^A



一流ホテル仕様のタオル専門サイト【Cotton Relief】


とても良かったですよ!

2009年05月24日
リコkumaの何でもかんでも!
 美味しいのがいっぱいいちご





 四日程ずっと雨雲でお日様が出ていません。お出かけしようか迷っていましたが寒くて・・・・・それに午後から出かけると帰って来てからが大変なのでやめました。
 本当に寒いんです。嫌になっちゃう
(´;ω;`)




  可愛いのがありますよ〜 可愛いのがありますよ〜








2009年05月23日
リコkumaの何でもかんでも!
   可愛いのがいっぱい一度見たら・・・・





 彼女に送ってあげたらドキドキ大






      みなさ〜ん 元気でしたかびっくり 
 三日ぶりですね。なんでもないいのですが、たんなる書かなかっただけで・・・・・心が怠けていたのよ(T?T)ダラダラ 目標を作らないといけないね落ち込み
 前に話をしていた秋刀魚すしですが、見た目はまる良かったのですが酢が少し多かったような気がしました。また挑戦してみます。











2009年05月20日
リコkumaの何でもかんでも!
  もうすぐ父の日、送ってみませんか



 いくつか持っています。あなたもいかがですか 
 



      太陽とても良い天気でした太陽
 何と言う物か良くわかりませんが、日曜日から秋刀魚すし(秋刀魚+野菜+麹)ままかり風を作っています。金曜日か゛食べ頃です。作ったことは一度もないのですが2〜3回頂いたことがあってなかなか手に入らない為、自分で作ってみようと思いました。美味しいのか酸っぱいすぎるのかどうなっているのか楽しみです。後日お知らせいたします


 とても喜ばれましたウインク  










 私の周りにも進めているところです








>> 次へ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。