アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月18日
リコkumaの何でもかんでも!
  もうすぐ父の日、送ってみませんか



 一度頼んでみませんか。美味しいですよ! 



 赤ゃんだけでなく,大人にも使えるものが沢山ありますよ 



 子供から大人までいっぱいきにいったのがありました



 お出かけの際にいかが



       よも2.jpg
 天気は悪くで、雲すご---く風が強いです。

 今日は家族である猫ちゃんを紹介します。
     メス ヨモちゃん
       23才のお婆ちゃんです

 ブログに紹介しようと思い、かっこよく綺麗な猫のよもを写真に撮ろうとしても、すぐに自分の場所に戻るのです。5-6枚撮ったのですが、可愛いのがなくて残念、また挑戦します。冬は電気マット付きのお家に入るのですが、暖かくなってからの夏用のかご3〜4個買ってあるのですが、気に入らないせいか、篭に入りません。知らない間に段ボールの中に何時も入っているのです。今の段ボールの高さがあるのですが、お婆ちゃんになってもまだ元気がありそうです。






 私の周りにも進めているところです







2009年05月18日
リコkumaの何でもかんでも!
  もうすぐ父の日、送ってみませんか



 一度頼んでみませんか。美味しいですよ! 



 赤ゃんだけでなく,大人にも使えるものが沢山ありますよ 



 子供から大人までいっぱいきにいったのがありました



 お出かけの際にいかが



       よも2.jpg
 天気は悪くで、雲すご---く風が強いです。

 今日は家族である猫ちゃんを紹介します。
     メス ヨモちゃん
       23才のお婆ちゃんです

 ブログに紹介しようと思い、かっこよく綺麗な猫のよもを写真に撮ろうとしても、すぐに自分の場所に戻るのです。5-6枚撮ったのですが、可愛いのがなくて残念、また挑戦します。冬は電気マット付きのお家に入るのですが、暖かくなってからの夏用のかご3〜4個買ってあるのですが、気に入らないせいか、篭に入りません。知らない間に段ボールの中に何時も入っているのです。今の段ボールの高さがあるのですが、お婆ちゃんになってもまだ元気がありそうです。






 私の周りにも進めているところです







>> 次へ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。