アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月30日
リコkumaの何でもかんでも!

 今年の11月と12月は体調をくずしてしま

い、残念でした。

片頭痛があるだけで、どこか悪いわけでは

ないと思いますが、起き上がれない事がた

びたび合ったので大変でした。

今年のお正月は、何も作らないでユックリ

したいと思っています。

子供達が帰ってこないと行っていましたが

、静岡にいる息子が6ヶ月の孫を連れて元

旦にくるそうです。

天気が悪いのに大丈夫なのでしょうか。

車で来るので心配です。

静岡に帰る車に、私達も乗せてもらい、東京

の娘の所へ春まで居る予定でいきます。

また、疲れが出て早く帰ってくるかも知れま

せんが・・。

来年こそは、ゆっくりとがんばろう。





もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活



















今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。









2010年12月27日
リコkumaの何でもかんでも!
今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。




 buzzLifewでキリンフリーの参加が決まり

、24缶が届きました。

そのため、昨日の夜は友達と自宅で飲み会

しました。

四人集合でしたが、急に一人がキャンセル

になって残念、もう一人の方が車でなんと

偶然、さっそくキリンフリーで乾杯・・・。

ニコニコです。

餃子鍋で、今日は餃子の皮も手作りしまし

た。

友達がケーキを持って来てくれたので、閉

めにケーキとキリンフリーで終わりました




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活




















2010年12月25日
リコkumaの何でもかんでも!
今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。





 昨日は、クリスマスイブでしたね。

みなさんは、楽しい飲み会だったのでしょ

う。

我が家では、主人がインフルエンザの注射

をしてきました。

アルコールは飲まない様にと、言われたそ

う。

アルコール無しの、夕食でした。




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活
























2010年12月23日
リコkumaの何でもかんでも!
今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。






 今日から、大掃除を少しやっているので

すが、体調が良く無くてなかなか出来ない

でいます。

明日も、掃除しなくてはいけないです。

頑張らないと・・・・・。





もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活


























2010年12月17日
リコkumaの何でもかんでも!
今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。






 お日様が出ていますが、昨日までの雪が

溶け始めて道路がグチャグチャ、夜にはま

た気温が下がるようです。

歩くのが大変なんですよ。



もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活


























2010年12月16日
リコkumaの何でもかんでも!

 昨日から雪です。

12日に屋根の上に雪が・・・・・は、一時

解けましたが、昨日から本降りになって、

日中から温度が上がらずファンヒーターが

止まる事なく動き、だんだん本格的に寒く

なるのかしら。

これから、苦手な季節が始まります。





もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活


























2010年12月13日
リコkumaの何でもかんでも!


 今日、起きたら雪が降っていました。

道路には雪は無かったのですが、屋根の上

には少し積っていて、窓から撮った近所の

屋根の雪です。



もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活


























2010年12月10日
リコkumaの何でもかんでも!

 久しぶりのブログです。

体調が優れなかったので、休んでい

ました。

もうすぐクリスマス、今年は飾り付

けも何もしていません。

ケーキが食べれると嬉しいけど・・・・・。




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活


























2010年12月03日
リコkumaの何でもかんでも!



 田沢スキー場で、ペンションをしている

友達から、何度も遊びにと、誘われていた

ので11月30日に行って来ました。

何年振りかで行ったので、道路もバイパス

が出来たりと早く着いたので田沢湖を一周

しました。

秋田市内はまだ雪も無いのですが、田沢湖

周辺は雪があって、びっくり ! !

あまりの寒さに、車から出る事が出来ず、

車に乗ったまま辰子姫を撮りました。

日帰りの予定で行ったのですが、ビール

を飲んでしまったので、泊まってきました。





もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活




























<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。