アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月29日
リコkumaの何でもかんでも!

 先日、東京の孫三人の子守りを頼まれて

主人と二人で行って来ました。

保育園に行っているので、夕方から寝るま

で頑張れば良いのか、と簡単に考えていま

したし、行った日は何もないはずと思って

東京へと、とんでもない家に着いて休む暇

もなく、保育園のお迎えとお風呂と夕食や

らと、もう大変ーーー。

話が少し違うんじゃない。

日中は楽かと思ったら、中の孫が風邪で病

院通い、毎日、家に居たのでこれもまた大

変。

娘の仕事が一段落したので、直ぐ秋田に戻

りましたが、その後がまだあるのです。

秋田に帰る朝、とても喉が痛いなぁーと思

っていました。

そうです。

風邪なのです。

その日の夜から熱が出て二日間寝ました。

鼻水と咳です。今は堰だけになり

ました。何年ぶりかの夏風邪です。

娘から電話が合って、三番目の孫が熱を出

して、自分も鼻水と喉が痛いそうです。

そして今は、主人が鼻水がダラダラ。

ジィー・バァーなのですから。

まだまだ若いのですが、身体も弱っている

し、身体がついて行かないのです。

分かって下さい。

孫達よ。




みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































2011年07月13日
リコkumaの何でもかんでも!

 今日も暑かった〜〜〜。

夏バテになりそうです。

みんなどうしているのかなぁー。

お客さんが着ました。暑かったのですが熱

いコーヒーを出しました。







みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































2011年07月12日
リコkumaの何でもかんでも!

 先日、サクランボを書いた所、農家さ

んですか、と尋ねられましたがサクラン

ボは鉢植えだったのが大きくなったので、

車の隣にうえました。

十数年一度も食べた事が無く、食べごろ

になって朝見ると無く、夕方見ても食べ

た後が下に落ちていてガッカリ、家に居

るようになってだんだんと食べたくなっ

て腹も立つようにもなって七月はいつも

イライラの季節になっていました。

ビデオで犯人探し、何日も何日もかかっ

て分かりました。

隣のおじいさんで、木に薬を撒いている

(薬は使っていませんが)ので食べれな

いと張り紙をしても、毎年亡くなるまで

食べ続けました。

その後は、向かいのおばあさんと鳥とカ

ラスに食べられ続け、今年はテグスをは

り、やっと自分達で少しですが食べる事

が出来ました。

来年はもっと食べたいので、旦那様に頑

張ってもらい(絵の具の筆で一個一個受

粉しているのです)私は手伝いもしない

で、ただ食べるだけなのです。

すいません。頑張って下さい。





みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































2011年07月11日
リコkumaの何でもかんでも!


 ジャムを試食



 先日作った、イチゴジャムを試食してみ

ました。

まぁーまぁー、美味しかったでーす。

 毎日、家の中が35度以上も合って、窓を

開けても全然涼しく無くて、グッタリです。

まだクーラーの電源は入れていません。

いつまで頑張れるかなぁー。



みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































2011年07月08日
リコkumaの何でもかんでも!


 さくらんぼ



 毎年、サクランボの話をしていますが今

年もこの季節になりました。

サクランボは近所の人やカラスに食べられ

たりといろいろありましたが、今回は少し

ですが食べる事が出来ました。





みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































Posted by リコkuma at 22:02 | この記事のURL
2011年07月05日
リコkumaの何でもかんでも!


 トマトジュース



 先日、トマトジュースが当たりました。

ちょっとトマトジュースが苦手で、旦那様

が大〜大好きで、当たる事はないだろうと

懸賞に応募した所、家に来てしまいました。

なんと飲んでみた所、美味しかった〜〜。

飲めました。

身体には、とても良いのでしょう。





みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































2011年07月04日
リコkumaの何でもかんでも!


 イチゴジャム



 昨日の朝、家のイチゴでジャムを作り

ました。

主人がプランターでイチゴを作ってくれ

ているのですが、四月まで東京にいたの

で育てていた苗の水が足りなかったため、

良く無いまま五月に本植をしたため(私

には、良く分からないのですが主人の言

い訳でした)大きいイチゴは無く、小さ

いイチゴだけでしたが1.5kg弱ありました

。約200ccのビンに5個、150ccビンに4個

、小さいビンに1個できました。

その半分以上は、自分の口に入らないで、

いろんな人にあげてしまうのでしょう。




みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































2011年07月03日
リコkumaの何でもかんでも!




 先週、友達と一年ぶりに会いました。

ランチを食べて、いっぱいおしゃべりして

とても楽しい一日でした。

おしゃべりの中で、肌がとても綺麗と言っ

てくれましたが、何もお手入れはしてない

のですがコラーゲンのおかげかしら・・・

・・。

毎日、旦那様とコラーゲンをコーヒー・ヨ

ーグルトに入れたり、お米に入れていっし

ょに炊いたりとしています。

もう無くなりそうです。




みなさんも買ってみませんか



もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。