アフィリエイト広告を利用しています
ace-analyzer始め ラシックス ace-analyzer終わり

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月20日
リコkumaの何でもかんでも!
新タマネギの簡単サラダ
新タマネギの簡単サラダ

料理名:簡単サラダ
作者:riko05032026

■材料(2人分)
新タマネギ / 大2個
トマト / 大1個
かつお節 / お好みで適量
塩 / 小1〜2
ポン酢 / 大2

■レシピを考えた人のコメント
簡単で胃に優しくいっぱい食べれます。

詳細を楽天レシピで見る





















2013年06月12日
リコkumaの何でもかんでも!



 とても暑い日が続いています。

暑くて頭痛が気になっています。

久しぶりにビーズでストラップを作って

みました。

作る気持ちがなかなか無かったのですが

何度も頼まれてしまい、やっとのことで

作り始めたのですがお店に欲しいビーズ

が売ってなくて三個しかできませんでし

た。

三個とも買って頂きました。

ありがとうございました。






















2013年06月08日
リコkumaの何でもかんでも!



 おはようございますですが、もうお昼

ですね。

朝食を食べてから、パソコンでいろいろ

していたらこんな時間になってしまいま

した。

テーブルの上にはまだお茶碗があります

が旦那様は自分で片付けて、趣味である

家庭菜園・・・。

私は食べる人なのでいつもながらお手伝

いはしません。

 四月の末に娘からポケットを作ってほ

しいと言われて良く分からなかったので

すが調べてみた所、入学前の準備する物

とありました。

一応3個作って送りましたが孫がお友達は

パチンを付けていると言っていたので、

新しく2個作って送りました。


作ってあげるのはいいのですが遠くにいる

ので思う様に良いのか悪いのか分からない

為、自分にいら立ちがありました。

年をとって来たんだナァーーーー。























2013年06月07日
リコkumaの何でもかんでも!




 すご〜〜〜く、ひさしぶりです。

先月、誕生日だったのです。

みんなからお祝いしてもらい、とても嬉
しい五月でした。

娘家族とは会えなかったのですがプレゼ

ントが沢山届きました。

スニーカー等いろいろ、孫からお手紙や

手作りチョコを。

息子家族は遠くから着てくれて、電子レ

ンジの圧力鍋とお食事に連れて行っても

らい、二次会もありました。私の誕生日

だったのですが旦那様の方が息子とお酒

を飲みに行ったのがとても嬉しかったよ

うで喜んでいました。


誕生日の前日には料理を作って自分にお

祝いしました。

孫と義娘は六月が誕生日なので一ヶ月早

かったのですがお洋服と義娘にはポーチ

とケーキ作ってあげました。






















2013年03月21日
リコkumaの何でもかんでも!


 春が近づいて来たと思っていたら、今日

はとても寒く、ストーブが頑張って部屋を

暖めてくれています。

先日のホワイトデーに婿殿からケーキが届

きました。

とてもびっくり、いただくのは嬉しいもの

ですね。

2日ほど、嬉しすぎて食べずに見ては冷蔵

庫へ(冷凍で届いたので冷凍で保存しまし

た)。

旦那様と美味しく食べましたが私の方が多

かった様です。





















2013年02月28日
リコkumaの何でもかんでも!


 毎日寒くて、買い物以外は熊の様にじー

ーーと家の中で冬眠しているみたいです。

雪よせも大変で最後には旦那様まかせです

が、彼も腰が痛いようです。

バレンタイデーのときにはガトーチョコラ

のカップケーキを40数個ほど作り、旦那様

や婿殿・息子・孫達に送ってあげました。

旦那様は甘い物は食べない人でしたが今で

は食べる様になり、二人でコーヒーブレイ

クをしています。

婿殿からメールをもらいました。












2013年01月25日
リコkumaの何でもかんでも!




今年初めてのブログになりました。

ビーズアクセサリーもお休みしていましたが、半年

振りに頑張って作っております。

ネックレスを十数本作りました。

雪が降り積もり、とても寒く外に出る事がいやにな

っています。












2012年12月26日
リコkumaの何でもかんでも!



朝、起きたら窓が大変。

雪が窓にへばりついていてビックリ。

部屋が暗く、スッキリとしない朝でした。 

今日は吹雪で車の視界がとても悪く前が見えなく

とても怖いです。

それに飛行機や新幹線等が運休しています。



 










2012年12月25日
リコkumaの何でもかんでも!


 昨日はクリスマスイブでしたね。

毎年、イブには食事に出掛けていましたが

昨年から自宅で過ごす様になり食事の準備

、簡単にしました。

今年のケーキは買いました。

 











2012年12月19日
ディズニーチケットなど豪華商品をゲット「ウィンターキャンペーン」アンケート
ディズニーチケットなど豪華商品をゲット「ウィンターキャンペーン」

アンケート内容は大きく分けると2部構成となっており、

1部が【インターネット環境に関するご質問】、2部が【生活環境に関するご質問】

質問内容に関しましては、今話題の”モバイルルーター(wifi)”の質問やネット回線に関する質問

回答しやすい内容です。

”任天堂 Wii U”・”kobo touch” ・”iPad mini”など、今話題の商品が景品

登録は ↓



>> 次へ
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。