アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月21日
リコkumaの何でもかんでも!
          

 毎日忙しいです。

秋田の家に帰りたくなって来ましたが、や

っぱり寒くて大変らしいです。

 孫(4歳と3ヶ月)が主人の為に初めてお

にぎりを作りました。

さけと梅干しです。

写真では、分かりずらいのですが、顔にご

飯粒を付けながら頑張っていました。

初めてなのに上手でした。

 主人の風邪ですが、次の日に病院に行き

ました。

私も喉にえへん虫がいるようです。




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活



















今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。









2011年01月18日
リコkumaの何でもかんでも!
           

 毎日、忙しく過ごしています。

娘の所で、二週間経ちましたが二ヶ月以上

も立った様な忙しさで、自分の時間がなく

てイライラしそうです。

それにまた、孫の風邪から主人がうつり、

鼻水と咳で大変です。

寒い所にいても、風邪を引く事が無かった

のに、私にもうつりそうです。




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活



















今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。









2011年01月12日
リコkumaの何でもかんでも!





















           






















 buzzLifeのキリンフリーの参加で、元日

は秋田の家で、息子夫婦と。

5日は東京の娘夫婦の家で、キリンフリー

を。

みんなアルコールの好きな家族ですが、今

飲めない人が一人ずつ、はじめにキリンフ

リーを出しても盛り上がってとても楽しい

ひと時でした。




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活



















今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。









2011年01月09日
リコkumaの何でもかんでも!

 ご無沙汰しておりました。

元旦の14時頃に、静岡から息子家族が着て、

3日の22時半頃、秋田を出て東京へ、4日の朝

娘の所につきました。息子達も一泊して大騒

ぎ、静岡に5日、帰りました。

毎日、忙しい日々を過ごしている所です。

ブログは、毎日書けないと思いますが、たま

に見て下さい。




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活



















今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。









2011年01月01日
リコkumaの何でもかんでも!


 明けまして おめでとうございます。

みなさま 今年もよろしく ! !

良い年であります様に ! !




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ

チャンスイットでお得生活



















今テレビで宣伝しています。
初回購入すると、一個分で二個買えるそうです。
私は買ってみようと思っています。









Posted by リコkuma at 00:03 | この記事のURL
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。