アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月28日
リコkumaの何でもかんでも!

 今日も暑いです。

窓は全開ですが、あまり涼しくありません。

マラソンを見ながらウダウダしています。







みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 
































2011年08月26日
リコkumaの何でもかんでも!

 一週間前から涼しく過ごしやすい日が続

いてていましたが、今日はとても暑く、ボ

ーッとしている所です。

十日から腰が痛くて、歩くのが苦痛の時も

ありました。十七日から三日間寝て過ごしま

した。

所が体重が二キロ増えていたのです。

ギョギョ・いやだぁー。

二十三日当たりから少しですが、和らいでき

た感じかします。

 嬉しい事もありました。

主人の誕生日に、四歳と二歳の孫からお誕

生日おめでとうの電話が合ったのです。

四歳の孫とは、お花やいちご・スイカの話

をしていましたが二歳の孫とは話をする事

がないなぁー、と思っていたら、突然お誕

生日のうたを歌ってくれたのです。

歌えるとは思っていなかったので感動しま

した。








みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 
































2011年08月19日
リコkumaの何でもかんでも!

 久しぶりのブログです。

忙しい日が続いていました。

11日の夜に静岡から息子家族が着ました。

風邪気味で着た孫、その後息子夫婦は熱を

だして、旦那様まで風邪が・・・・・。

16日、4人が病院へみんな風邪です。

私だけが大丈夫でした。

16日の夜、静岡に帰りました。

疲れました。

腰が痛いので、昨日は一日寝ていました。




みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 
































2011年08月08日
リコkumaの何でもかんでも!


 今日も暑すぎて、体調があまり良くあり

ません。

昨日はスイカでしたが、今日はメロンです。

暑くて、しっかり見ていないのですが、二

個はあったと思います。







みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































2011年08月07日
リコkumaの何でもかんでも!

 毎日暑くて、体調があまり良くありませ

ん。

プランターにスイカがなっています。まだ

小さいのですが食べられるようになるので

しょうか。

主人は食べられると言っていますが、大き

くなるのでしょうか。5個位なっています。

楽しみです。

私は、何もしていないのですがただ食べる人なのです。




みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































2011年08月06日
リコkumaの何でもかんでも!

 毎日暑くて身体も脳もガタガタ、体調が

あまり良くありません。

更年期か、夏バテか。

先日の水漏れの原因がわかりました。

昨日直してもらいました。

思っていた所と違っていたのです。

まぁー。良かったです。

一週間程様子を見る為に、穴は開きっ

ぱなしです。





みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































2011年08月03日
リコkumaの何でもかんでも!

 昨日までは過ごしやすい気温でしたが、

今日は三十度を超えました。

あまりの暑さなのか、体調がおもわしくな

いです。

明日も、暑いそうです。

水道管から水漏れ、原因が分からず、居間

の壁に穴が居たままになっています。

どうなるのでしょうか。

ゴキブリでも出てくるのでわ。




みなさんも買ってみませんか




もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/


 無料トラフィックエクスチェンジ
「エクスチェンジドリーム」でアク
 セスアップしよう !

 


ゲームでアクセスアップ
チャンスイットでお得生活































<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。