アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月29日
リコkumaの何でもかんでも!

 毎日、寒くて大変です。

あまりの寒さに主人とパソコンを居間に

持ち込んで、居間から動かなくなってき

ています。

ストーブも休まず動いている様です。

その為か部屋の湿度が低すぎて加湿器が

一台では全然上がらないので二台置く事

にしました。

昨年インフルエンザになってしまい大変

だったのでこれから風邪にも引かないよ

うに気を付けたいと思っている所でーす。

今はコラーゲンを飲んでいるので肌はカ

サカサしていませんよ。




 買ってみませんかドキドキ小ピカピカにキラキラ

2012年01月27日
リコkumaの何でもかんでも!
コラーゲン1

 毎日が寒く、二・三日分を買いだめを

して昨日今日と家の中で熊の様にじっー

としています。

20120126コラーゲン入りパン.jpg

コラーゲンを入れたパンをつくりました。

全然コラーゲンが気になりませんでした。

美味しく全部食べてしまいました。

いつもと同じだと思うのですが、主人が

ふわふわ感があると言っていました。




 買ってみませんかドキドキ小ピカピカにキラキラ

2012年01月25日
リコkumaの何でもかんでも!
コラーゲン1

 一昨日まで暖かかったのですが、昨日の夜は寒く

気温も下がったので水道の凍り止めをしました。

水道管の中の水が凍ってしまうので水を抜くのです。

コラーゲン入りクッキー

コラーゲンを入れたクッキーを作ってみました。

作っている時はコラーゲンのニオイがしたのですが

いつもと変わらなくできました。

食べても味も良かったです。


 買ってみませんかドキドキ小ピカピカにキラキラ

2012年01月22日
リコkumaの何でもかんでも!
コラーゲン1

 今日はお日様がでなかったのですが3月

の気温だったそうです。

明日からは平年通りの気温にもどるそう

です。

寒くなるのはいやだなーーーーー。

ホームベーカリーのタイマーでパンが出

来なく作るのを止めていたのですがパン

が食べたく暖かい日中に作ってみました。

食パンとフランスパンがふくらんでくれ

ませんでした。

食パンの早焼きだけが普通に出来上がり

ました。

どうしたんでしょう食パン

コラーゲン3

写真はパーフェクトコラーゲンを入れた

所です。

手前のマグカップにコーヒーです。

コラーゲンを入れてみました。ブラック

とはいきませんでしたが美味しく飲みま

した。




 買ってみませんかピカピカに

2012年01月20日
リコkumaの何でもかんでも!
コラーゲン1

 今日もお日様がでて、日中の3時間くら

いですか家の中に太陽の日差しを入れて

居間の暖房を止めていました。

パーフェクトコラーゲンですが昨日はお

味噌汁に入れて食べました。

お米にコラーゲン

写真はパーフェクトコラーゲンを入れた所

です。

今日はお米に入れて炊いてみました。

感想は

少し光沢があるような ?

お釜を開けた時に甘いニオイがしました

が、食べては普通でした。




  買ってみませんかドキドキ小ピカピカにキラキラ

2012年01月19日
リコkumaの何でもかんでも!


 今日も寒いですがお日様がでました。

久しぶりにbuzzLifeのパーフェクトコラ

ーゲンに参加する事になりました。

朝食を食べる時にコラーゲンが届いたの

ですが、ヨーグルトは食べ終わる所だっ

たので入れられなく、今日はご飯でお味

噌汁があったのでお味噌汁に入れてみま

した。

こらーげん2

写真はパーフェクトコラーゲンを入れた

所です。

味はなにも変わらずお味噌汁で臭くも無

く普通に食べられました。



 買って飲んでみませんかドキドキ小ピカピカにキラキラ

2012年01月18日
リコkumaの何でもかんでも!
20120118川上妹あげたクッキー.jpg

 今日は寒いのですがお日様がでました。

以前、友達から鮭ずしをいただいていた

ので、お返しにクッキーをあげようと思

ってココア・緑茶パウダー(抹茶ではな

いです)・鷹の爪のクッキーを作りまし

た。

綺麗にラッピングしたのに写真を撮るの

を忘れてしまった〜。

  残 念 ! !





お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/
























2012年01月16日
リコkumaの何でもかんでも!

 雪・雪・雪・雪・雪です。

今日は降っていないのですが外の雪は山

の様にあります。

また除雪車がきた〜。

このままブログを書き続けます。

節電で電気毛布を使わないと決めたので

すが、寒くて眠れないので使ってしまい

ました。

でもがんばってみたいですょー。

パジャマの上にスエットを着てふあふあ

の靴下を二枚履いて寝ましたが寒かった

ーー。

もともと冷え性で、電気毛布を付けて靴

下を履いて寝ていたのに無理でした。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/
























2012年01月08日
リコkumaの何でもかんでも!

 玄関前の、雪かきをすると次の日が何となく体の

調子が良くありません。( 年なんです。)

今日の朝、事件が〜〜〜。

朝にパンを食べようと思い、前日にホームベーカリ

ーに準備しておやすみです。

今日の朝、見たら全然ふくらんでいなくてビックリ。

しょうがなくて食べました。

美味しくなかった。

ホームベーカリーが壊れた〜〜〜かも。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/
























2012年01月02日
リコkumaの何でもかんでも!

 ブログを書こうと思ったら、除雪車が着ました。

これから雪寄せに行って来ます。




お掃除ロボットのお店を作りました。
  リンク集も見て下さい。

もしもマーケット リコ 
 http://www.moshimo.com/top/378567/
























>> 次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。