アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リコkuma
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月09日
リコkumaの何でもかんでも!
バレエ・新体操等を習ってみません  


  

 家族皆で、サイクリングはいかが





  


 一昨日の続きの暗室のお掃除ですが、旦那

様は昨日は全然やらずに、私はイライラ怒り

今日やるのかと、思っていたら午前中は自分

の好きな事をやっていました。まぁー、何時

もの事ですから・・・・・。

午後からやっとの事で腰を上げたようです。

手伝って上げようかと行ってみたら、私には

要らない物ばかり、手伝って上げない方が好

き勝手にできるしケンカにもならないので、

そっと戻って来ました。

夕食の下ごしらえを・・・・・笑顔

料理今日は大葉入りのお豆腐ハンバーグ、何の

味にするのかはまだ決まっていませんが、フ

ランスパンと野菜サラダと枝豆ジョッキかな?

















 

 

 

 


 

>> 次へ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kumariko/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。