アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年03月23日
写真詞集展"Heart"4日目
3月22日・4日目。

今日はこの個展で初めての平日開催。普段より1時間遅くの開催で、
12:00〜20:00になります。

今日は1日悪天候が予想されましたが、今日も開場時は晴れ空太陽

おかげ様で、今日も入口自動ドアを解除し、開放的な感じでスタートしました。

今回の会場のオレンジギャラリーは、池袋駅の本当に目の前になります。
周りには会社やらお店やら何でも揃っていて、人が非常に来やすい環境です。

そのせいか、今日もふと通りかかった方が、この個展に興味を持ってくださり、
ふらっと立ち寄ってくれたケースも多々ありました笑顔


今日も私の知り合いやその他、興味を持ってお越しになって下さった方々も
多々いらっしゃいました。
毎日、すごく素晴らしい感動を皆さまからいただいておりますが、今日は
いつも以上に感動をいただけましたキラキラ

とにかく、簡単には言葉で言い尽せないくらいの思いをいただけましたキラキラ

そして、私がやっている事の意味を、本当に再認識させていただきましたキラキラ

「ありがとう」では、言い尽せないくらいの感謝・感謝・感謝の気持ちですドキドキ小

明日、いよいよ最終日です。夢のひと時が過ぎていくのは、名残惜しい気持ち
もありますが、このまま最高の形で締めくくりたいと思いますドキドキ小


P.S.あややさん、今日は長時間、お疲れさまでしたキラキラ
直前の時期に、お手伝いをして下さる方が足りなくて、困っていたところに、
救いの手を差し伸べていただいて、本当に助かりました。

また、事前の打ち合わせもなかったのに、すごく色々ときめ細かく、そして
機転をきかせてくれて、本当にありがたかったですOK

作品も喜んでくれて、やっぱり今回あややさんにお願いして、すごく良かったし、
一緒に出来て嬉しかったですドキドキ小

本当にありがとう笑顔拍手


そして、竜々さん、昨日に引き続き、今日もありがとうございました笑顔
特に今日の竜々さんにお願いした時間帯は、ずっと完全に受付対応やら接客
全般をお任せしてしまい、ありがとうございました笑顔

スクランブル出動でしたが、ものすごく支えて下さり、非常に助かりました。

明日も、色々な事をお願いしてしまいますが、何とか最後までお付き合い
下さいm(_ _)m

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。