アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年03月22日
写真詞集展"Heart"3日目
今日は、写真詞集展3日目。

今日は天気も良かったし、昨日以上に風も落ち着いていて、正に麗らかな春
って感じで、非常に個展日和な天候に恵まれました太陽

そんな訳で今日は初日と同じく、入口の自動ドアを解除し、ドアを開放した
状態にしました。

今日はギャラリーのオーナーさんのアドバイスもあり、まず最初に、会場
入り口付近の配置換えをして、受付をすっきりとさせました。

その結果、通りすがりの方が足を止めていただいて、観てもらうケースが
非常に多かったです拍手

・・・やっぱり、お店でも何でも、そこへの入りやすさって、大切ですねキラキラ


そして、今日も多くの知り合いの方々に来ていただけました笑顔

今日も皆さまから、非常に嬉しくもあり、励みになる感想をいただけましたOK

中でも今日、私が昨年、ヒプノセラピーを学んだ時の先生が来場して下さり、
じっくりと観ていただけました。この先生は、ヒプノに関しては、国内でも
第一人者の方です。
今回、個展を開催するに至ったのも、この先生のスクールで学んだ時の、
とある出来事が、最大のキッカケでもあるので、先生が観に来て下さった
のは、すごく感慨深いモノがありました。

観終わった後、お話して感想をいただいた時、感極まる部分があり、ちょっと
涙腺が危なかったかも(;^ω^


他にも色々な方々から、感謝の言葉をいただき、今日も私の方が逆に、たくさん
の"Heart"を頂きましたドキドキ小

本当に感謝、感謝です。


このまま、あと2日間も素晴らしい空気感を、皆さまと共有していけたらと
思います笑顔

P.S.竜々さん、今日は1日、色々と細かく気を配っていただき、ありがとう
ございました。また、この個展の開催前から、色々と力を貸していただき、
本当にありがとうございますキラキラ

会場のあの空気感を作り出しているBGMも、皆さまの意見を頂戴出来る
アンケートを実施しているのも、竜々さんの力添えがあったからこそ、
今実現出来ていますOK

本当にありがとうございますm(_ _)m

また、残りの日程も力添えの程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。