アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年09月17日

「家族の誰か一人」を選べない

こんにちは。まめぽよです

持病についての経過です。

病院に行ってきました。

子宮筋腫を小さくするために処方されたレルミナ錠。

飲み始めて約1ヶ月が経過しましたが、特にこれといった副作用の症状は感じられません

でも筋腫の大きさが一回りほど小さくなっているとのことだったので、効果があって良かったです

ということで、薬の服用はあと2ヶ月継続することになりました。

その後、筋腫&子宮の全摘手術をします。

次の受診日には、入院前の諸々の検査をするそうです。

血液検査とかレントゲンとかね。


「次回は入院や手術についての説明をしますので、ご家族の誰か一人と来てください」


「手術当日も、ご家族の誰か一人に付き添いをしてもらえるよう予定をたてておいてください」



・・・えっ

どうしよう

私、自分が大変な時に頼りにしたいと思う「家族の誰か一人」を選べない

家族全員が頼りになるから選べないのではなく、

家族のそれぞれに、頼りにならない・頼りたくないと思ってしまう理由が、私の中にあるから

それに、私にも頑固なところがあるせいか、なかなか素直に人を頼れないんだよね・・・

元旦那があまりにも頼りなかったせいで、何でも自分一人でやろうとして生きてきたせいもあるかも知れない

娘のまめ子が「私が行くよ」と言ってくれましたが、何だか不安。。。

ありがたいけど、まめ子のメンタルの弱さを考えると、ものすごく心配です

「家族の誰か二人まで」だったらなぁ。。。

どうしよう。。。



(注:個人を特定されるのを防ぐため、記事の内容は事実を書いていますがリアルタイムでの経過報告ではありません)






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10968031

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。