アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年08月23日

レルミナ錠6日目と7日目。薬局から電話

こんにちは。まめぽよです

レルミナ錠服用の経過です。

服用6日目の夕方、薬局から電話がありました。


「体調の変化や、ほてり等の更年期症状はどうですか?」

「薬を服用してみて、どこかに不調はありませんか?」



患者の体調や薬の副作用を確認する内容でした。

薬剤師さんのお仕事の一つだから電話をくれたのだと思いますが、それでも私のことを心配してくれたんだと思うと、嬉しかったです

出血もだいぶ少なくなり、そろそろ生理終了っぽいです。

今のところ体調も特に問題ありませんが、薬剤師さんの話しから察するに、レルミナ錠服用10日くらい経つと何らかの体調変化があるかもしれません。


レルミナ錠服用7日目。

体調は・・・どうなんだろう

副作用なのかな・・・?

何だか胃が・・・。

軽い吐き気というか、朝からずっと胃がモヤモヤして、あまり食欲がわきませんでした

夜になるとモヤモヤ感より吐き気の方が強く感じられました

トイレに駆け込むほどではありませんでしたが、不調のせいで寝つきは悪かったです。

でもなー。

これ、副作用じゃなくてストレスかも知れない

息子のまめ介の行動にイライラしすぎて全然眠れなかったから、寝不足からくる不調かも






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10923609

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。