アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年08月19日

レルミナ錠5日目

こんにちは。まめぽよです

レルミナ錠服用の経過です。

5日目も、特に体調の変化はありません。

何となく胃がモヤモヤしているような気がしていますが、これって考えすぎかな?

まぁ、胃はともかくとして、なかなか生理が終わらないことの方が気になります。

大丈夫かな

ぶっちゃけ、「始まったかな?」って思われる出血から20日間が経とうとしています。

今まででの生理最長期間を更新しました

出血しすぎて疲れたよ・・・

お風呂だって、ずっとシャワーです。

湯舟にゆっくりつかって温まりたい

量はだいぶ減ってきてはいるんだけどね。

早くちゃんと止まらないかな。

でも出血が止まったら、次は副作用が始まるかも知れない。

薬の効果を実感する = 更年期障害の症状

ってことになるのかな

人によって症状は違うだろうけど、

うつ状態になるのと、髪の毛が抜ける副作用が出るのは嫌だな・・・

私は子宮を全摘するけど、卵巣は残す予定です。

年齢とともに卵巣の機能が衰えていけば、いずれ更年期障害はあると思います。

これから近いうちにレルミナ錠の副作用として更年期の症状を体験して、数年後には普通に更年期障害がやってくるのか・・・?

2回も更年期障害の症状を経験することになるのかな?

・・・ま、何とかなるでしょ






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10912554

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。