アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年07月31日

「食べたいくらいカワイイ」で、本当に噛む!?

こんにちは。まめぽよです

娘のまめ子、彼氏にひどい別れ方をされて病みました

洗脳レベルが激しくて、なかなか正常な判断力が戻りません

まめ子が彼から受けてきたモラハラや暴言の数々、相当ひどかったようです

でもその内容はあまり教えてくれませんでした。。。

というのも、暴言を浴びせられている最中は心を閉ざした「無」の状態になるしか方法がなかったから、

具体的に何があったのかはっきり思い出せなくなっている、と言うのです

まめ子は、彼の怒りがおさまるまで無の状態で耐え続け、そのあとは記憶に鍵をかけました。

彼に対するマイナスの感情を封じ込め、彼の笑顔や優しい言葉、楽しく過ごした記憶だけを残したのです

その結果、未練とか依存を超えた「洗脳」のレベルになったのだと思います

まめ子の話を聞いていると、ショックで眩暈がしてきます

・・・ふと見ると、まめ子の腕に何かの跡がついています。

まめ子は隠そうとしたけど、私はもう、見えてしまいました。

くっきりと「歯形」がついているのを

上下の歯並びが一目瞭然で、しかも内出血しています

彼にかじられたそうです

どんだけ強い力を込めて噛んだんだよ


「私のこと可愛くてかじったんだって」

「食べちゃいたいくらいカワイイ、って言葉あるでしょ。そういうこと」



どういうことだよ

同じ意味なわけないでしょ

まさか本気でそう思ってるわけじゃないよね!?

小さい赤ちゃんや動物に対して例えとして言うことはあっても、くっきり歯形がついて内出血するほどの力で本当にかじる人いる!?

普通じゃないよ。。。

それなのにまだ彼のこと信じようとしてるなんて、まめ子の頭も相当やられてるわ

怒りで震えてきます。。。

絶対に許せません





↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10880230

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。