アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年07月30日

未練でも依存でもなく、それは洗脳

こんにちは。まめぽよです

娘のまめ子が彼氏と別れました。

でも、別れ方があまりにもひどい

悲しくて悔しくて腹も立つし、本当に許しがたいです。

まめ子はまたもや体調不良になり、メンタルも大変なことになったので、病院に行ってきました。

ADHDの特徴である衝動性や、パニックや鬱の状態などを抑える薬など、たくさん処方されました。

強い薬の影響で、まめ子は朦朧とした状態です

心配だけど、先生が曰く「今は何も考えちゃいけない」だって

携帯もなるべく見ないようにして、彼とは最低でも1週間は連絡を取り合わないように、って言われました。

先生の言うとおりです。

だってその彼、パワハラだしモラハラだしDVだし、最低なんだもの

絶対にヨリを戻してほしくありません

それなのに、


「でも本当は優しい人なんだよ」

「彼も生い立ちが大変だったから、時々そうなっても仕方ない」

「いつも最後には反省して優しくしてくれるし、謝ってくれる」

「彼は悪くない。きっと全部私が悪いんだ」



・・・なんてことでしょうか

未練があるとか、依存してるとか、そんなレベルじゃなかったです

まめ子はすっかり「洗脳」されています

今さら何を言っても言い訳にしかならないけど、気付いてあげられなかった自分に腹が立ちます。

何とかしてまめ子に正常な判断力を取り戻させないと






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10880204

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。