アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年07月29日

彼氏との別れ方がひどい

こんにちは。まめぽよです

娘のまめ子、またどん底に沈んでいます

理由は、彼氏とお別れしたからです

でも、その別れ方がひどすぎる

まめ子はどどうしてこんな経験を何度もしないといけないんだろう・・・。

男性を見る目がないのは、父親がいない環境で育ったせいなのかな

付き合う人はみんな「訳アリ」な人ばっかりだったし

今回の彼氏も、娘を持つ親ならきっと誰もが眉をしかめると思う

私としては、別れてくれて安堵しましたが、まめ子の方はまだ未練があるようで。

まめ子の考えてることや、彼のこと、別れるに至った話を、深夜遅くまで聞いてあげました。

・・・驚いたし、とてもショックでした

未練を残すような相手ではありません

楽しかったことも優しくされたこともあったでしょうけど、それ以上のパワハラモラハラを受けています

別れ話の際には、


「包丁とか隠し持ってねーだろうな」

「俺のせいにして自殺とかすんなよ?」



そうして、この世の中に存在しうるであろう、ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせられたそうです

まめ子がどんな思いでそれを聞いていたかと思うと、言葉には表せないほどの悲しみと憎しみと殺意が芽生えます。

それに、まめ子の携帯を取り上げ、私の携帯番号の情報も持って行かれました

別れたあと、まめ子がもし友人や知人の誰とも連絡がつかなくなったときは、


「まめ子が自殺するかもしれないので、注意してください」


って、私に電話するらしいです。

まめ子を追い込んでる張本人が、何を言ってるのでしょうか。

どんなに暴言を吐きまくっても、最後の一言が

「でも俺はやっぱりまめ子が好きなんだと思う」って

どうしてそんな思わせぶりな言葉を最後に言うの。

まめ子みたいなタイプの人間にとっては、それは十分すぎるほどの「洗脳」になります

まめ子の精神状態と体調不良が心配で、また寝具を私の部屋に運んできました。

また眠れない夜が始まります






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10878703

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。