アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年07月15日

悩みの種について(5)

こんにちは。まめぽよです

先日、甲状腺のほうの病院に行って、子宮筋腫の摘出手術を決意したことを先生に伝えました。

甲状腺の血液検査の数値もとりあえず安定しているみたいなので、手術にも影響はなさそうです。

筋腫と甲状腺って、お互いに何か影響し合うのだろうかと思っていたので、安心しました

そして先生から唐突に、体重計に乗るよう言われました

橋本病が進行してくると体重が増加する場合があるので、一応ね

ただ、体重計には乗るのはすごく久しぶりです

体重が増えてきているのは自覚していたから、量りたくなかったので


「大丈夫。2キロ引くから」


先生、全然大丈夫じゃないよ

こんな薄着の季節に2キロも服着ないし

しかも、2キロ引いてもこれか・・・。

分かってはいたけど、数字で証明されると改めてショック・・・

とりあえず、総合病院に行くために必要な紹介状等が手元にそろいました。

次は、手術することを前提の話をしに受診してきます





↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10854433

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。