アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年07月16日

1ヶ月しかもたなかった

こんにちは。まめぽよです

仕事関係先の知人女性のKさんから、連絡がありました。

パートさんが、辞めることになったそうです

今回は1ヶ月間しかもたなかったか・・・

パートさん本人からの申し出だそうですが、そのときの状況が衝撃的です。

仕事中にちょっとしたパニックを起こしたらしくて


「辞めさせてください!辞めさせてください!」

って、泣き喚いたんだって

Kさんは、ドン引きしつつも彼女をなだめ、落ち着かせ、優しく話を聞いてあげたそうです。

その後、パートさんは


「旦那とも相談して決めました。辞めさせてください」


と、改めて退職を願い出たそうです。

Kさんは憤慨していました


「さんざん泣いて、話して、たまってるもの全部吐き出して、その後はスッキリした顔で、
「次、何をしたらいいですか?」ってケロッとした顔で仕事するのよ」

「私はカウンセラーじゃないんだからさ」



Kさんは、上司や役員の方々から


「パートさんをいじめているのではないか」


という疑いをかけられています

Kさん本人に直接、「あなたが原因なんじゃないの?」と言った役員もいるそうです

ひどいです

Kさんは本当に性格が穏やかで優しい人なのに。

役員の方々がそもそも人を見る目がないから、事務職に向いていない人ばかり採用してしまうんですよ

悪者扱いされているKさんが気の毒で仕方ありません





↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10854509

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。