アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

行ってきました!

行ってきましたぁ〜♪
当選したんですよ!(3/16)

『ロレアルパリ』エイジングケアホームエステ体験会

何と!? 電車の中も
『ロレアルパリ』「リバイタリフト」のポスターでしたぁ〜!

コレよ!コレよ! 今から私、ここに行くのよぉ〜!!
一人で勝手に、テンション上がってますぅ〜
気分は、すっかり川原亜矢子さん♪で、

 ↓ 頭の中ではこんな事になっていた・・・



到着。


こういうイベント初参加なのですが、
皆さん、美容に詳しい綺麗な方ばかりなんでしょうね。
ドキドキ・・・

会場に入ると、受付では、きれいなお姉さん方のお出迎え。
そりゃ、一流化粧品会社ですものねぇ〜
ごめんなさい…私のようなものが潜入しちゃいまして。

モニターには、川原亜矢子さん♪



ホラね…やっぱり、私の頭の中のイメージと一緒じゃん♪
えっ?違いますか?
まぁ私の勝手な妄想ですから、ご勘弁願います。

スキンケアトレーナーの方から、お肌に関しての説明を受けながら、
まずは、みんなでメイク落とし。



クレンジングは、ゴシゴシやってはダメなんですよぉ〜。
汚れを浮かせるイメージでね。

まずは頭皮のマッサージから。
そして、たっぷりの乳液ロレアルパリ リバイタリフト モイスチャーミルク
手の平に500円玉位の大きさを出して、
そこにロレアルパリ リバイタリフト エッセンス を4〜5滴。
そして、マッサージ。
うっほぉ〜お肌に染み込む!染み込む!
手順は↓このテキスト見れますかぁ〜?



ちなみに、ワイドショー見ながらマッサージするのと、
好きな音楽を聞きながら、マッサージするのとでは、
全然違いが出るそうですよ!?
どうせやるなら、リラックスして効果大の方でね☆
最後はスチームタオルで浸透力アップ!!
このスチームタオル、かなり気持ち良いです。
家では、タオルがあればOK!
レンジでチン♪すれば、簡単に作れます。
好きなアロマオイルをちょっぴり…なんていうのも有りですね。
やってみよう…っと。

ここで、お隣の方から嬉しいお言葉を頂きました!
「お肌…透明感が出ましたね」って!?
えっ!?本当ですか?
鏡を見たら、確かに明るくなったのが、自分でも分かりました。
初めてだったから尚更、効果覿面だったのかも!?
すっごぉ〜い!! 感動!!!

自分のブログにアップするのでしょうか?
マッサージ前と後の顔写真を撮られている方もいらっしゃいましたよ。
私には出来ませんが・・・(泣)

ミネラルウォーターも用意されていましたが、ハーブティーも出てきて頂きました。
マッサージをして毒素を出すって言う事が、大切みたいです。
人間の体って面白いなぁ〜って思いました。

最後に質問コーナーがあって、スケジュール終了。
本当はさっぱりしたから、
このままスッピンで帰りたかったのだけど、
様々な化粧品が用意されていたので、こんな機会滅多に無いぞ!と思い、
以前から使ってみたかったもの等を、使用してみました。

化粧水、乳液、美白美容液のお土産ももらいましたよ!
っていうか、サンプル。

そうそう、マッサージする時は、気になる所を意識してね!

“シワ”が気になるなら、“シワ”よ無くなれぇ〜
“シミ”が気になるなら、“シミ”よ無くなれぇ〜

これって、とっても大切なんだそうですよ。
私、本日も頑張りまぁ〜す。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。