アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グッスミン

何だか、忙しいですね。
ブログを書けば、すぐに迷惑コメントが付くし・・・
わざわざ画像認証打ってまで、書き込んでくれているんですかね?
ご苦労様です。
でも、申し訳ないのですが、迷惑と判断させて頂いたコメントは、削除させて頂いておりますよ。
だからこれ以上、アダルト系の書き込みはやめて下さいね。
こちら、“ほのぼのブログ”ですから・・・
最近では、削除する為に、ファンブログ立ち上げるような状態になっております。
新しい記事を書くと、必ず書き込まれてしまいますからね。
イタチごっこって、言うんですよね、こういうの。
皆さんのブログは大丈夫ですか?

おまけに最近は、ボーッとだるい毎日です。
本当、冴えないです。
関東地方も、梅雨入りしましたので、
気温や湿度・・・それも関係あるのかな?
目覚めも悪いので、『グッスミン』を、飲んでみることにしました!



『グッスミン』は、「トマト酢」「GABA」を配合したドリンクで、
しっかり休息できていないな・・・と感じる方の為のドリンクなんですよ!
詳しくは『グッスミン』のサイトをご覧下さいねっ☆

私は、お風呂あがりに飲んでいます。
酸っぱいけれど、お酢ドリンクが好きな私にとっては、全然平気!
さっぱりしていて、美味しいよ。
アップル味です。
低カロリー(1本7kcal)なのも、お気に入り。
小さいサイズの紙パック入りなので、とっても手軽ですね。
ただ・・・
お値段がちょっぴり高いかな(ノω・、)

でも、最近疲れが取れないなぁ〜という方は、一度試してみて下さいね。
私ですか・・・?
今朝の目覚めスッキリでしたよ!

スポベジ

仕事も一段落して、陽気も良くなってきたので、
これから、走るぞぉーーー!!!走る
・・・と思ったけど、
最近運動不足だった私が、いきなり走り出すのは、
かなり危険ですね。
・・・という訳で、軽くウォーキングから、
また始めてみようと思っています。

その前に、水分補給。



4月7日新発売の「スポベジ」を飲んでみた!
「スポベジ」は、アサヒ飲料とカゴメが共同開発した
野菜でつくったスポーツドリンク
もちろん、カロリーオフ仕様です。

「ハイポトニック」によるすばやい水分浸透力の、
スポーツドリンクに、野菜成分が入っているらしい。
何となく、野菜が入っているって聞くだけで、
体に良さそうな気がするのは、単純な私だけでしょうか。

走る直前には、水分補給程度で構わないはずなんだけど、
私はこれから、軽いウォーキングの予定。
スッキリしていたので、グビグビ飲んじゃいました。
味の感想は、うぅ〜ん…思っていたより、
結構普通のスポーツドリンクだったな。
野菜ジュースが好きな私としては、
野菜が入っているというのがポイントなら、
もっと、野菜臭くても良かったかも。

とりあえず、新発売の「スポベジ」も飲んだことだし、
暗くなる前に、これからウォーキング行ってきまぁ〜す。
夜道は怖いですからね。
帰ってきたら、また飲んでみよう。



アルフェ

昨日、またブログの調子悪かったですね。
GWの記事も書いたのだけど...消えた!?
まぁまた気が向いたら、チャレンジしてみよう。

みなさん、今年のGWはいかがだったでしょうか?
私は、新潟で、
たくさん美味しい料理を食べ、
たくさん美味しいお酒をいただき、
山には、山菜を採りに行き、
海では、サーフィンをし、
本当に、本当に楽しく過ごして来ました。(o≧д≦)ノ

出発した、3日早朝、関越道に乗ったと同時に故障車渋滞にハマった為、
一度高速を下りて、一般道をひたすら走る…走る…車
群馬県と新潟県の山越えだけは、高速を利用し、湯沢で再び高速を下り、
そのまま新潟市内へ。
はっきり行って、一般道をひたすら走りました。
帰りは、6日の深夜に出発7日の早朝に帰宅。

道中のお供は、濃いコーヒーと、カカオ86%のチョコレート。
フリスクの最強に辛い、ブラックのやつ。
あとは、栄養ドリンク「アルフェ」

私ったら、わざとじゃないのよぉ〜(´Д⊂
免許証を忘れてしまい、全て運転は旦那様。
本当にごめんなさい。
助手席に座っていただけじゃん…って言われそうだけど、
やっぱり疲れましたぁ〜。

箱で頂いた「アルフェ」ありがたいです。



疲れた時には、(Fe)補給です!

私、若い頃、貧血気味でお薬飲んでいたことがあるので、
鉄分は大切だと思っています。

赤血球中の鉄分は、各細胞に酸素を運びます。
鉄分を補給することで、各細胞へ酸素が送り込まれ、
疲労物質の蓄積が少なくなり、疲れにくくなるのです。
他にも「アルフェ」には、
効率よく栄養分をエネルギーに変換するビタミンB2・B6が入っています。
それに、カルシウム(Ca) マグネシウム(Mg)。
さらに、ローヤルゼリーにビビタミンB1も配合。
味はグリーンアップル風味で、爽やかです。
鉄分の味って、お薬とか飲んだ事ある人は、知っていると思うけど、
あの、何とも言えない感じがね・・・
これは、苦手な人も、大丈夫なんじゃないかな?

特に女性は、貧血になりやすいから、
栄養剤などで鉄分を補った方が良いみたい。
あとは、バランスのよい食事でね!



ここ数日忙しかったです。
7日の朝に帰って来てから、ずっとだからね。
やっと週末…ですが、仕事だ。(*´д`)=з
「アルフェ」飲んで頑張ろう!っと。


金の美茶

本日のランチはカレーバイキング
ごめんなさい。連れて行ってもらったので、お店の名前とか分かりません。
おまけに、写真撮るのも忘れたよ。
でも、インド人がやっているお店で、スタッフもみんなインド人。
モニターからは、インド映画も流れていました。
“インド映画”好きなんです。
あの、いきなり歌って踊り出す、バカバカしさがお気に入り!?
女優さんもみんな超美人だし・・・
ただし男性陣はどうなんだろう・・・?
まぁ好みの問題ですけどね。

カレーは美味しかったです♪
全部で6種類あって、バターチキンっていうのが、気に入った!
でも、超辛いのもあったなぁ〜。
勝手に鼻水出て来ます…みたいなの!?

バイキングって、食べ過ぎてしまうから危険だね。
分かってはいるのですが・・・
ホラ!元は取らないと…みたいな。
ちなみに¥980-。元は取ったつもり(^^)v

そして、カレーって、後でお腹にズシンと来ますね。
もぉパンパンです。

こんな時用に…って訳じゃないけど、
先日、以前から気になっていたお茶を購入したので、
それを飲んでみることにしました。



その名も、デトックスティー金の美茶
サイトに、モニターさんの声っていうのが、あるんだけど、
これが、笑えると言うか、おいおい本当かよ!?って、
ツッコミを入れたくなる内容でして・・・
旦那様と一緒に、読んでて笑っちゃったのよねぇ〜。
今ならトライアルセット¥1575-送料無料 
だったら、自分で試してみようと思い、
購入してみました!

“ハイビスカス”“ローズヒップ”は、ビタミンCが入っているから
そこもポイントだったのね。

さすが、ワガママ女子によるワガママ女子のためのワガママブレンド!
健康茶と言うよりも、女の子らしいパッケージに入っていましたよ。

封を開けると、ラズベリーの香り♪
まずは、薄めに入れて飲みました。
色は“金の美茶”って言う位だから、
普通の紅茶よりも、薄いです。(金色)
私は、コーヒーも紅茶もお砂糖入れない派なのですが、美味しかったです。
クセは無くて飲みやすいです。
ただし、ラズベリーの香りが嫌いな人は気になるかも…

そして、肝心な効果ですが、マジ効きました!?
ちなみに一緒に飲んだ、旦那様も…だそうです。

原材料名
 ゴールデンキャンドル
 セイロン紅茶
 難消化性デキストリン
 ローズヒップ
 ルイボス
 ハイビスカス
 香料(ラズベリー)


“難消化性デキストリン”これがポイントだったのでしょうか?
それとも、美味しくて2杯飲んだからかもしれないけど。
スッキリをサポート
金の美茶 どうぞ、ご自分でお試し下さ〜い。


コッコアポ

とっても楽しかった済州島旅行。
写真を見ては思い出し、記事を書きながら、また行きたいなぁ〜♪って、
思ったり。
しかし、こうやって『済州島旅行紀』を、まとめてみると・・・

 食べる・・・
 食べる・・・
 食べる・・・

自分でも呆れる程に、
めちゃめちゃ、食べていますよねぇ〜!!!

実は、韓国語を勉強し始めた理由は、いろいろあるんだけど、
一昨年ソウルに行った時に感じた、
ハングル文字が読めたら、
もっと美味しいものが食べられるようになるんじゃないの?
・・・っていうのも、理由の一つにあるの。
だから、今回は、ちょっぴりバージョンアップ出来たのではないでしょうか?
自己満足ですけどね。
もっと頑張りまぁ〜す!
美味しい韓国料理を食べる為にもね☆

ただし、食べ過ぎた後は、気をつけないといけない事があります。
今回、絶対“胃”が大きくなりましたもん!

年齢とともに代謝は段々と落ちていくものだから、
私も若い頃に比べて、太りやすく、落ちにくくなって来ました。
やっぱり、新陳代謝を活発にして脂肪が燃えやすい体を
維持して行きたいなぁ〜って、 思っています。
とくにお腹周りね。
便秘とお腹の脂肪の両方に効果がある「クラシエ」の「コッコアポ」
まさに一石二鳥でダイエットにも最適!
便秘やむくみは「病気」と言うほど深刻ではないけれど、
日々の生活の中でとても気になる不快な症状ですからね。

【新コッコアポA】は、小粒でフィルムコートされているので、
漢方だけど、飲みやすい錠剤です。



適度な運動と共に、快適に過ごしたいものですが、
オフィスワークで、なかなか運動が出来ない、メタボが気になると言う方には、
PCの前に置いても違和感のない、ブラックボトルの【新コッコアポS】がありますよ。



美味しいものをたくさん食べても、スタイルは維持したいですもの。
頑張りましょう〜!!
明日は、先日お取り寄せした、お肉が届きま〜す♪

コアレム

サンプルリリースで頂いた『コアレム』
飲んでみました。
これは、女性の悩みに答えるサプリメント!
『女性の悩み』・・・
男性には分からないものなんです。
当たり前だけど...。

『コアレム』には、 2000種を超えるシイタケのなかから厳選した1種類の菌糸体を培養し、
有用成分を抽出したL・E・Mには、すこやかな体を維持するために必要な成分が、
豊富に含まれています。
それが「コアレム」1錠にL・E・Mが100mg含まれているのです。
それを、一日に2〜5粒を目安に摂取します。

女性特有生理の悩み、それは・・・
 ・下腹部や腰が重く日常生活のつらい
 ・何時からくるか分からないからいつも不安
 ・イライラしたり、憂鬱な気分になる
 ・お肌にブツブツ…調子が悪くなる

女性なら、そんな経験、ありませんか?

他人には理解してもらえなくて悩んでいる人も、
試してみてはいかがでしょうか?


リセットプロポーションベルト

キレイな人って、姿勢が良いと思いませんか?
人間、どんどん体は歪んで行くもの。
それは、仕方がないことだとしても、
自分が気をつける事で、少しでも改善できるのであれば、
そんなに嬉しい事は、無いと思います。
特に、骨盤のゆがみ・・・気になります。
骨盤と美容は、とても深く関係しています。
それって、全て健康にもつながっている事ですよね。
骨盤って、まさに体の真ん中。
とっても大切なんですよ。
骨盤が歪むと、左右の足の高さが変わって体が傾いてしまいます。
そこで、体はバランスを取ろうとして肩が、
片方上がったり、首が傾いたりするのです。
普段何気なくしている生活習慣でのクセが、原因なんですね。
私は、仕事で長時間、同じ姿勢で座っていると腰が痛くなってしまいます。
そんな時には、ちょっと腰をグルグル回してみます。
そう!ポイントは、骨盤を意識してね。
気持ちが良いので、試してみて下さいね。

きれいやせたい.com の、骨盤ダイエットグッズ
「リセットプロポーションベルト」は、

 ・即日にサイズダウンしたい
 ・高級な骨盤矯正に通いたい
 ・産後ダイエットしたい
 ・姿勢を良くして綺麗に歩きたい

この様な方のために開発された、大ヒット商品です。

骨盤の歪みに対応しています。
姿勢を正して、スタイルが良くなり、健康になれたら、
嬉しいですね。
気になっている方、お試し下さい。


ショップジャパン

2007年の大ヒット商品に
『ビリーズブートキャンプ』がありました!
もちろん!私も入隊しましたよ。

入隊日記を、ブログにも書いたけれど、
ありゃりゃ・・・やっぱり、いつの間にか自然消滅。
気が付けば、除隊していた(泣)

超個人的な感想ですけど、最初は、とっても楽しかったんだよ♪
みんなで一緒に
ワン、ツー、スリー、フォー、
ファイブ、シックス、セブン、エイト、
って声出してね。
ただ、だんだん時間が、気になって…気になって…
 あぁ…まだ○分しか、経っていないの?
 あぁ…あと○分もやらなきゃいけないの?
ってな感じになっちゃったんだな。これが。

やっぱりキツかったとか、時間が取れなかったとか、
理由を探せばいっぱいありそうだけど、そんなんじゃ無いです!
はっきり言って、私の場合は根性ナシでしたぁ〜
落第生でした。
だけど、DVDは手元にあるので、再入隊してみようかしら?
なんて、思ったりもする最近です。
出来るのか?そんな事?

ちなみに私、ビリー隊長好きです♪
苦しくなった頃に、励ましてくれるんですよ!
強くて逞しくて、優しい男性ビクトリー!!
何回か、日本にも来日していましたね。

そのビリー隊長の最新ミッション登場!!!

その名も『ビリーズブートキャンプエリート』



気持ちもカラダもちょっとたるみ気味の隊員たちへ向かって、
ビリー隊長からの新たなミッションです。
こちらは、1日8分からのマイペーストレーニング。
ついていけないからと焦らなくても大丈夫。
自分のペースで、一歩ずつステップアップして行けば良いとの事。
そして・・・目指すはエリートボディ!?

テレビショッピングでお馴染みの
ショップジャパンは、本当に楽しませてくますね。

もう一つ、私が気になっている商品があるの。
それは・・・『ターボ・ジャム』
こちらは、10日間燃焼ダンスパーティダイエット♪です。
楽しくなくちゃ続かないですからね!
ダンスや武術の動きなどを組み合わせたユニークな動きで、
1年間で100万セットを売り上げた大ヒットプログラムです。
スゴイ数ですよね。
でも、これ、マジで楽しそうです。
みんなでワイワイハッピーダンスパーティダイエット♪ですからね☆
楽しく続けられたら、最高ですね。



「お〜い!2階で何ドタバタやってんだ!?」って、
言われないようにしなくちゃ!

あんぽっか

今年は、寒いです。
毎年、冬でもサーフィンをしている私ですが、
今年は異常気象のせいか、連日波もないし、
もう若くないし、冬サーフィンなんて、もう無理かもしれません。
何と言っても、自分の体が大切だもん!
寒いのを我慢して海に入ったって、ツライばかり(泣)
基本は楽しくなくっちゃね!

冷え性に悩まされている女性は多いと思います。
実は私も・・・そうなんです。
夜は、お布団の中に潜っても、足先や手が冷たくって、なかなか眠れません。

“冷え”は、人間の免疫力を低下させる、怖いものです。
体が冷えると血液が収縮して、体の隅々に血液が行き届きません。
血液は人間の体に必要な栄養、酸素、水、血球などの免疫物質の運搬を担っているので、
その流れが悪くなると、体に様々な悪影響を及ぼすようになるそうです。

お友達と話をしていても、「私も冷え性だよ!」なんて、
結構みんな軽く話をしているけれど、実はとっても怖いのですね。
気をつけなくっちゃ。

とっても暖かくなれそうな、商品を見つけました!
その名も、あんぽっか

あんぽっか は、冷えやすいポイントを集中して暖めてくれます!

用途に合わせて、

・ゲルマニウムタイプ
・腰ベルトタイプ
・膝用タイプ
・肩用タイプ

と、揃っています。

“冷え”と言っても、症状などは、人それぞれですからね。

これから、まだまだ寒くなります。
体を温めて、毎日健康に過ごしたいものですね!

コアレム

サンプルリリースで『コアレム』を頂きました。
今、試しています。
これは、女性の悩みに答えるサプリメントなんですよ!
『女性の悩み』・・・
本当にこればかりは、男性には理解してもらえないものです。
って、当たり前だよね。

女性特有生理の悩み、それは・・・
 ・下腹部や腰が重く日常生活のつらい
 ・何時からくるか分からないからいつも不安
 ・イライラしたり、憂鬱な気分になる
 ・お肌にブツブツ…調子が悪くなる

そんな経験、ありますよね。

『コアレム』には、 2000種を超えるシイタケのなかから厳選した1種類の菌糸体を培養し、
有用成分を抽出したL・E・Mには、すこやかな体を維持するために必要な成分が、
豊富に含まれています。
それが「コアレム」1錠にL・E・Mが100mg含まれているのです。
それを、一日に2〜5粒を目安に摂取します。

シタケケは元来好きなのですが、別に臭いがする訳でもなく、
とても飲みやすい、錠剤です。
突然の変化は、無いのかもしれませんが
(って言うか、急激な変化はある意味怖い?)
体に良さそうなので、しばらく飲み続けてみようと思っています。

他人には理解してもらえなくて悩んでいる人もいるのでは?
試してみる価値は、ありそうですね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。