アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

湘南音祭Vol.1

『湘南音祭Vol.1』に行って来たよ。
暑ッちぃ〜って日射しだったのが急変、ライブが始まるころには、なんと雨!?
野外フェスだから、盛り上がるのかと思ったら、結構寒くて・・・ 困った

でも ORANGERANGE に、大満足♪ドキドキ小

沖縄なまりのMCも可愛いかったしねキラキラキラキラキラキラ

ベストアルバム2枚同時発売だって!

ジャケットは、やっぱりシーサーかっ!? 燃えてますねぇ〜炎

買っちゃいそう♪

株主総会

9:30頃、品川駅の改札。
 ○○株式会社株主総会 →
 △△株式会社株主総会 ←
ってなぁ、看板がずら〜り。
本日は、株主総会の企業が多いのですね。

年金もアテにならないし、いろいろと考えなくてはいけない時代ですからね。

そんな私のアフェリエイト。
超小額なお話で恐縮です。 (…って、これ私の日記でした。)
なんと! ¥115になりました。拍手
3ケタになりました…素直に嬉しいです! 笑顔

遊びに来てポチっしてくれた、優しい皆さんのおかげです。
だから、恥ずかしいけど、キチンとご報告です。
どうも、ありがとうございます m(_ _)m
本当は、もっといろいろなやり方があるのでしょうけど、
楽しみながら、のんびりやって行きま〜す。

スピードラーニング

シェアブログ1710に投稿

私の、韓国語のお勉強方法・・・
それは・・・ドラマを見る!です。
アハハ(笑)それって、ただ楽しんでるだけでしょ?
やっぱりそうですかね。
そうですよね、ちょっと不安。

でも、学校に行く程ではないんだなぁ。
今の所、ちょっと興味あるって程度ですから。
う〜ん…でも次回の旅行では(予定は未定)
話せるようになっていたいしなぁ。

みんなどうやって勉強しているんでしょう。

で、調べていたら、こんなサイト発見!

スピードラーニング韓国語

ふ〜ん、これって、英語版あるのは知っていたけど、韓国語もあるんだ。
知らなかったよ。(注:中国語もありました)
今迄まったく韓国語に興味がなかったから、気が付かなかっただけなんだね。

商品サンプルっていうのがあったから、試しに聞いてみました!

最初は、クソまじめな雰囲気にちょっと笑っちゃった。
バックのBGMも喫茶店にいるみたいだしね。
そして、肝心な韓国語…聞き取れませぇ〜ん(汗)

でもね、私、気が付いたんだ!
ドラマって、俳優の動きとか表情があるじゃない。
それに、言葉を聞き取っているつもりでも、実は字幕を読んでいたんだよね。

ガァーーーーん!

マジで全然言葉が分からなかった。
くすん(泣)

悔しいから、再び視聴しちゃったもんね。
これ、サンプルなのに、結構長いです。
5分位かな?…ちょっと得した気分♪
聞いているうちに、シチュエーションとかが分かってくるから、
回数を重ねる度に、知ってる言葉が出て来ます。

よし、もうちょっと頑張ってみよう!

一週間

結婚してから、○○さんの奥さんとしか、呼んでもらえなくなった。
やっぱり正直、ちと不満。
主婦にとって、ネットは社会と関われる場所なのね。

このブログを作って一週間。

アフェリエイトって何?と思い、本を読んでお勉強。
フムフム・・・分かったような分からないような。
取りあえず、やってみなくちゃ始まらない。
体育会系ですから、体で覚えろってかっ?

で、A8.net を選んだ理由は、
自分が利用しているショップが多数扱われていたから!
登録は簡単だった。何せ、私に出来た位だもん。
だから、興味がある人にはオススメ。
ただ、PCの知識はあった方が良いんだろうな。 (注:私が無さ過ぎなんですけど)


でも、この↑バナーにあるような、 ダンナの悪口書いて月収5万円ってどうなの?
私ならそんな労力あったら、もっと違う事に使うわい!
(とか言って、すでに私の知らない所で、旦那が鬼嫁日記付けてたらビックリだけどね…)
ありがたい事に、嫁姑バトルとも無縁だし・・・

ありゃりゃ、旦那の悪口も姑の悪口も出て来ないんかい。
そんなのつまらん!って思われた方ごめんなさい。
でも本当に、そういう内容にはならないと思うの。

じゃぁ、一体何のブログなの?って聞かれたら、ただの個人日記です。
それって面白いのかっ?って言われても困るのですが・・・。
そんな事は知らん!

良く、ブログのテーマは決めて…と言われますが、
しいて言えば、多趣味なわりに共通項がないので、全部一つにまとめちゃいました!って感じでしょうか。

つまりぃ〜このブログは自分にとって、使い易くって事です。←あくまでジコチュウ

ごちゃ混ぜって事ですね。
韓国語で言うとピビム…そうピビンパプ(韓国式“混ぜ”ご飯のピビムと同じ)

よって、友達相手に儲けようとか、そう言う思いは一切ございません。
気になった物を紹介したり、細々と楽しんでいく、自己満足な記録となりそうです。

そして、
 ↓よろしければポチっ!とお願いします♪

勝手に修正してくれるのね!

私は子供の頃から、写真を撮るのが好きだった。
初めて自分で買ったカメラは、たぶん中学2年生の時で、真っ赤なコニカ。
キャーっ懐かしい。当然、デジカメじゃありません。

デジカメって、良い点が沢山あるのだけれど、機種によって、色が全然違うんだよね。
まぁフィルムもメーカーによって、違うけど・・・
PCで修正出来るから、イイじゃん!って言われたらそれまでなんだけど…でも、その一手間が面倒臭いって思うのは私だけ?
で、撮りっぱなしって事も良くあるのだけど、便利そうなの見つけたよ!
 
 ↓これ、かなり使えそう

キムチ

暑いねぇ〜太陽
梅雨入りしてから、毎日暑いんですけど・・・
マジ、ヤバイです!この日射し。
これから、もっと暑くなるんでしょ。バテないように気をつけなくちゃ。

今日は、お昼に“冷麺”作ったよ。
韓国ドラマ『ホ・ジュン』見ながら、ツルツルモグモグ。
ホ・ジュンもうすぐ終わっちゃうのね。これマジで面白いんだから!!
そして、美味しかったわ♪さっぱり“冷麺”
でもでもぉ〜、もっと美味しいキムチがあれば良かったのにぃ 落ち込み
キムチ大好き炎

そこで、美味しそうなキムチのサイト見つけたよ ロケット

夏バテしない様に、要チェック↓

手話で10

手話教室に行って来ました。
そこで、数字の表し方を習ったよ。

突然ですが、本日の成果報酬のご報告!

¥10 になりましたぁ 拍手

ここで「手話教室」の開講です。

まず掌は、相手の方へ向けて・・・
10を表す手話…人差し指1本立てて、ちょっと曲げる。
そうです、盗みを表すみたいな感じ(←分かりますか?)

20の場合…人差し指と中指を立てて、ちょっと曲げる。
30の場合…人差し指と中指と薬指を、ちょっと曲げる。
40の場合…そろそろ検討がついたでしょ!? そうよ!小指をプラスして!
そして、50の場合…親指を立てて、ちょっと曲げるが正解です!

ちなみに、1,2,3,4,5を表す手話は、指を曲げずに、相手にはっきり見せるだけです。
ただし、5だけは、親指を立てずに、横のまま出して下さいね。

試してみてね。


2

アフィリエイトって何だろう?…の思いから立ち上げたブログですが、成果を得るのは大変そうですね。
私なんてPC苦手だから、全然それ以前の問題でつまずいています 落ち込み

でも、成果が現れたら、楽しいのね 笑顔

なんと!?…昨日 ¥2 付いていた!

凄いビックリしたよぉぉぉぉーーー。
(一体どちら様でしょう?クリックして下さった方、ありがとうございます。)

ふむふむ、こうして楽しみながら、続けていけたら良いのね。
な〜んて、一人で納得しています。
目標小さいですね。

でもケンチャナヨ!
  (↑韓国語で、大丈夫の意味です)



ロリポップ!

アフィリエイト?

とりあえず、ブログを作ってみました 拍手

アフィリエイトって何?ってレベルなんですけど・・・
この記事自体、書いたり消したり、今はまだ使い方のお勉強中。

え〜っと、広告リンク貼ろうと思ったら、記号みたいな文字が表示されてしまうし・・・ HTMLで書くの?それって難しそうだなぁ〜。 まだまだ解っていない 落ち込み

まずは A8.net 使ってみようっと!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。