アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

7月終了

7月が終わりました。
今年は雨が多かったな。

この記事は個人的、お小遣い帳。
アフィリエイト7月合計…¥2,732-
・内訳・
記事投稿…¥1,450
自分で加入した分たぶん…¥300位かな?
残りは、クリック課金。
クリックして頂いた皆様ありがとうございます。

開始が6月19日なので、合計…¥3,017-になりました!

アフィリエイトが何か、ちょっぴり分かってきたぞ。

 ゲっ!そんなに少ないの…と思った方はコチラを☆


 アラっ♪意外とヤルわね…と思った方はコチラを☆


もっと頑張りなさ〜い!って方は、そこら中☆ヨロシクお願いいたしま〜す。
もちろん私も、後程オジャマさせて頂きま〜す。

ハイビスカス

本日も、玄関に咲いたお花をご紹介。 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス 真っ赤な“ハイビスカス”が、今年はたくさん咲いています。 蕾もいっぱいだから、まだまだこれからも楽しめそうです!笑顔

働く若者にネット相談

一昔前って言葉で括られしまうのかな?
就職氷河期って言われていた時代。
あの頃に比べたら、随分と良くなったとテレビや新聞では言っていますが、
本当の所はどうなんでしょうね?
就職問題。

取りあえず、学校卒業と同時に受け入れ先の企業は決まっているものの、
3年以内に、離職する・・・って、そんなの最近始まった事じゃないと思うよ。
逆に、自分の将来、仕事に対して、それを真剣に考えているからこその、決断なんだと思うけど。
日本は根本的なところで、考え方がちょっと…?って思う部分、私にはあります。
先日の選挙の結果、その後のニュースの続報を見ていてもね。

家族や親友以外の人に、話を聞いてもらうだけで、気が楽になる事ってあるでしよ。
「働く若者ネット相談事業」って言うのが、あるんですね。
相談方法は、Web、電話、TV、対面のうち、適したものを選べて、
専門分野や取得資格などのプロフィールから、自分が相談したいカウンセラーの「カウンセリング」を無料で受ける事が出来ます。

「働く若者」や「働きたい若者」が自分の将来について、真剣に考えるのは当然です。
若いからこそ、やりたい事とか夢を持っている訳ですから。

興味のある方は「ネット相談」まで。

アンチジャイアンツです。

実は私…子供の頃から“アンチジャイアンツ”なんだ。
特別な理由はないのだけど…。
へそ曲がりだから?…何となくね。

TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」は、
ジャイアンツを中心に、プロ野球年間150試合以上をカバーしている人気番組。
そのCMを、一般の方から募集した結果、
「毛繕いしながらエキサイトベースボール」(投稿:tsuneoさん)が金賞を受賞したそうです。

最近、一般の人からの投稿映像って言うのが、本当に面白い!
思わず、猫の魔力に魅せられしまったので、ご紹介。


この太々しい猫!
いい味出してるよねぇ〜。

現在、東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョンなどで放映中。
デカイ画像でも観てみたいな。

他の受賞作品は「filmo」で見る事が出来ますよ。
力作揃いの中、やっぱりこの猫が圧勝だったのでしょうか?
本当に面白い…いや…恐いかも!?

最近、ムービーにも興味が沸いて来ました!


メガネ美人♪

韓国ドラマ『春のワルツ』見ています。

この作品は、ユン・ソクホ監督。
あの“冬ソナ”でも有名ですね。
映像の美しさ、特に色彩に関しては、本当に素晴らしいの!!
『春のワルツ』『夏の香り』『秋の童話』『冬のソナタ』って、
この監督の四季シリーズなんだよ!
まだ見ていない人には、ぜひ見てもらいたいなぁ〜。

特に『春のワルツ』は色彩が凄いのよ。
インテリアや洋服はもちろん、小物までもがインパクトあり。
実は、ストーリーより気になってしまう事も…!?

特にシーンによって変わる、イナさん(役名)の眼鏡が、毎回気になるの。
知的なキャリアウーマンの彼女なんだけど、細いフレームの眼鏡が、ファッションと共に変わっているのだ。
監督ぅ〜! 私、しっかりチェックしているんですよ。

あんな風に、オシャレに眼鏡を変えられたら、楽しいだろうな。

「Zoff 50 colors」って、スゴいのね!
50色全てが、Zoffオリジナルカラーのメガネフレームなの。

雑誌「EYESCREAM」9月号や、TOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさん。それに「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんともコラボしているんだよ。
そりゃオシャレな訳だ。

そして更に、お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットのプレゼントも有り!だって。
気になるお値段は、フレームにレンズがついて5250円(税込)。

女友達に会う時は、ピンク系が受けるかな?
海に行くなら、爽やかなブルー系が映えるかも。
カラーが有り過ぎて、迷ってしまう。
色違いで買っちゃいそう・・・。


アクアクララ

昨晩は、スゴい雷雨でした。困った
短時間に集中しての豪雨だった為、
我家の前の道路が、なんと!?
大人の膝位まで水位が上がり、川のようになりました。
車とバイクは避難させたので、水没は免れましたが、
本当に危なかったです。

自然の力って、スゴいですね。

そして、これだけ大雨が降ると、また“海”が汚くなるんだよなぁ。
病気とか発生しそうで、恐いよ。

夏休みが始まり、海水浴に出かける人も多い季節だけど、
気になるのが、みんな海にゴミを捨てて帰るのよね。
私は、早朝と夕方に、浜をお散歩するけど、夏はゴミの量がとにかく多いの。
ちょっとづつ、拾うのですが…本当に悲しい気持ちになります。
みんな自分が持って来たものを、どうして持ち帰らないのだろう?

特に、空になったペットボトルが多いね。
家にゴミが溜まるのが嫌だからって、海に捨てて行くのは止めてもらいたいな。
自宅でも、ゴミを少なくする解決策として、ボトル回収型ウォーター・サーバーを、利用するというのも、良いのでは?

「アクアクララ」は水の宅配サービス。

人の体は60〜70%が水分って言うでしょ。
だからこそ、安心して飲める美味しい水を…って思います。
それに、ライフスタイルに合わせて、サーバーを選べるのも嬉しいね。


毎日香はナイス!だけど…

お線香の毎日香

このキャラクター、名前は何て言うんだろう?

とにかく、貴方が近くにいたお陰で、ちょっぴりイライラが緩和されたよ。
ありがとう♪

でもでも、私これから怒りをブチまけます怒

恋話

本日は、ギンギンギラギラの太陽であります。

若い衆は、みんな“海”へ繰り出し、真夏の湘南を満喫している事と思われる。
しか〜し、住民達は、夜な夜な繰り広げられる、花火や、音楽ガンガン♪
更に、大渋滞って言うのに、悩まされる季節となるのだ。

私ですか?
そりゃぁ〜もぉ、みなさんご存知の様な、引き蘢り生活ですわ。

若いときは、海で沢山の出会いもあるでしょうが、
テキトーLOVER って言うのは、好きじゃない。
特に女の子は…ね♪

だって、好きな人が現れたら、理由なんて無いはずでしょ。
“テキトー”って言えちゃう男と過ごす時間程、無駄な事は無いと思うよ。

夏は短いんだから、素敵な恋をして欲しいな。
みんなで、HAPPY☆になりましょう。
そんな私は、幸せな30代です!

テキトーLOVER
この記事はブログルポのテキトーLOVER特集の依頼により執筆しました。

占ってみてネ!

ブログって、簡単に作れるけど、ちょっとスキンが物足りなかったり、
あっ…同じ…とかね。
なので「ブログパーツ」を使って、工夫してみたよ。

サイドに占いを付けてみました!が・・・
いかがかしらん?

さっき、占ってみたら

 おともだちと外に遊びにいこう。おもしろいものがみつかるはず!

って結果だったんだけど、こんな暑い日に外出たら、熱中症になりそう。

 私→倒れる→救急車→野次馬→???

オイオイ、おもしろいものって私の事かい?
それはイヤぁーっ!!

このブログへ遊びに来て下さった皆さん、
良かったら、遊んで行って下さいませ。

「FLO:Q」には面白そうなゲームがたくさんあったよ。

「定番ゲーム」や「期間限定ゲーム」とかもね。
ユニークな絵柄のお題を打ち込む脱力系タイピングゲーム
“k-typing”って言うのも気になったなぁ。
脱力系っていう所がね…ソソラレタわ。

もぉ、クーラーガンガンに効いた部屋から出られませ〜ん。汗


ニフニフ動画

面白いもの見ぃつけた!笑い
最近、自分のブログにムービーを貼付けている人も多いよね。

今、「ニフニフ動画」では、画像投稿コンテストって言うのやっているよ!
これ、何て言ったら良いのでしょう?
プロが作っているの?なんて作品もエントリーされていますが、
コメント困ってしまうような作品とか、思わず失笑してしまう作品も多いのね。
こうなったら、誰でも監督の時代だな。

更に、その作品にコメントをつけていけるんだよ。
だから、面白さ倍増!

個人的には、気の抜けたタイプがお気に入り♪
思わずプップップッ…って笑ってしまうようなタイプね。

自慢のペットを登場させてしまうのも有りだな。
あとは、ビデオを撮ってはみたものの、そのままになっているヤツとかね。
どこの家庭にも、ネタはゴロゴロ転がっていそう・・・

もちろん、優秀作品には豪華な賞品も有り!です。

詳しくは「教えて?nifoo」のサイトをチェックしてみて!
すでに、参加されている作品を見るだけでも、かなり笑えます。

私は、この手の“ゆる〜いタイプ”に癒されます。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。