アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

紅葉

寒い日が続いています。

PCのある部屋が寒くて・・・

最近、ブログを書いていません(´Д⊂

携帯から、投稿出来るんじゃん♪

と気付き、

近くの公園で、紅葉を撮ってみました(*゜▽゜*)





キレ〜イ♪

でもね、ブログには反映されていなかった。

結局、久々に寒い部屋でPC立ち上げてみましたよ!

速旅

11月3日、文化の日、
『箱根の大名行列』を見て来ました!

箱根湯本温泉を舞台に繰り広げられる、一大時代絵巻です。


「下ぁにぃ〜下ぁにぃ〜」と、
ゆっくりゆっくり一歩づつの前進。

他にもマーチングバンドの演奏など、
なかなか見応えのある、お祭りでした!

握手してくれたのだけど、
えぇ〜っと、貴方様は・・・???
たぶんお偉い方。(*´ω`)


↑興奮して、写真に指入ってしまいました (ノ∀`*)ペチョン

箱根は紅葉には、まだ少し早かったかな?
でも、最近は朝晩の冷え込みも、随分と厳しくなってきたので、
きっと「あっ!?」と言う間に、色づくのでしょうね。
これから、観光にも良い季節がやって来ます。
とくに箱根は、温泉という楽しみがありますからね♪

ガソリン代も、随分と安くなってきたし、
嬉しいなぁ〜(^^)/
ところで、高速道路一律¥1,000-って言うのは、
本当に実現するのかなぁ?
“ETC限定”でも、ありがたいよ。

どこか行きたいと思ったら、“速旅”チェックしてみて下さい。
“速旅”とは、“ETC限定”でお得に楽しむ、
高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった、
NEXCO中日本(中日本高速道路(株))の周遊プランです。

例えば、箱根だったら、
東京・静岡・名古屋地区から
伊豆・箱根周辺の「目的地エリア」までの高速道路の往復と、
「周遊エリア」内の乗り放題がセットになった、
『速旅 伊豆箱根周遊プラン』があります!

事前に“速旅”ホームページから申込むだけで、
発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が
時間を気にせずに割引になり、さらに最大3日間、
周遊エリア内の高速道路が乗り放題になる
お得で便利なプランなのだ。

箱根はまだまだ、紅葉も楽しめるし、
仙石原のススキも素敵なんですよねぇ〜♪

高速道路を使ってのドライブ旅行は、自由が利くので大好きです!
早速、“速旅”チェックしなきゃ☆

小室哲哉

今日は、お台場のフジテレビに来ています。
数多くのモニターから、流れている番組は、
夕方のニュース。
ずぅ〜っと、小室哲哉。
何十分も放送しているよ。

携帯から投稿してみました。

10月終了

10月が終わりました。

この記事は、毎月恒例の個人的、お小遣い帳。
A8.net アフィリエイト10月合計…¥6,033-
開始が07年6月19日なので、合計…¥45,304-に。

JTBで行った、ソウル旅行紀も書き終えましたが、
最近の円高が、気になって仕方ありません!




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。