アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

少林老女

スーパーのレジで、長蛇の列。

あぁ〜本当に、すごく並んでいる。

まぁ仕方ないか・・・

自分の“勘”を信じて、少しでも早そうな列へ並んだ。

並んでいる間って、別にやる事ないものだから、

ボーッっと人間観察。

隣のレジ、私より随分と前に並んでいるオバさんが、

とっても強烈なキャラだなぁ。

誰かに似ているんだよなぁ〜・・・???

こう言うの、すっごく気になります。

う〜〜〜ん・・・誰だっけ・・・?
 
そうだ! わかった!!!バニー

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に登場する、

強烈なオバちゃんだ!

素人さんなのか、女優さんなのか、知らないけど、とにかく強烈。

皆さん知ってますぅ?

そしたら、何と!?

オバちゃん主演の映画があるのね。

じゃ、やっぱり女優さんなのか。

そのタイトルが・・・

『少林老女』

スゴイ・・・怖い・・・

この映画、見た人いましたら、感想教えて下さいね。



ねっ? でもたまにいるよね。

こういうオバちゃん。

インド版スリラー

金曜日、“ミュージックステーション”
マイケルジャクソンの、スリラーが流れていた。
思わず、釘付け!

マイケルジャクソンのスリラーはすごい!?宇宙人

『スリラー25周年記念リミテッド・エディション』が出たんだね。


それで今、マイケルジャクソンのサイトで、
デジカメで撮影した自分(友達)の顔写真をアップロードすると、
「スリラー」ビデオ内のマイケルの顔に替わって、
自分(友達)の顔で実際に歌い踊る動画を作ることが出来る…って、
紹介していた。
最初は『Mステ』のADさん、次はタモリさん。
顔がマイケルと入れ替わって、
ゾンビと一緒に歌って踊るんだけど、これが、かなり面白かった!!
なので、そのサイトを探してみましたよぉ〜♪

マイケルジャクソンのサイト

『かんたんマイコラ』っていうコンテンツから、作れます!
デジカメで撮った顔写真、正面とちょっと角度をつけたものと3点送れば、
動画を作ってもらえるのだ。
これで、ゾンビと競演&ミュージックビデオに出演出来るのだ!
面白そうだけど、恥ずかしいので、私は作っていませんが、
いろんな人のを見たいなぁ〜!!って思い、
『YouTube』にUPされるとなっていたので、更にウロウロ検索。

すると、今度は『インド版スリラー』を発見!!!
インドって、もっとお硬い仏教国かと思っていたけど・・・
笑えた♪笑顔拍手


中国って・・・

ミッキー「そっくり」福ネズミ

中国って・・・ ノ´▽`)ノ

確か、昨年もあったよね。

石景山遊園地



もうダメ! 拍手
こういうの、笑ってしまう。笑顔

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。