アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

韓国映画

私って・・・

世の中から遅れる事、何年?

この記事読んで、思ったよ。(;^ω^A

韓流“終焉”!? 韓国映画界、上映作の9割が赤字


日曜日の私。

海にも行けず、つまらなぁ〜い落ち込み

そこで・・・閃いた☆

クーラーの効いた部屋で、DVD観賞しようっと♪

借りて来た映画は・・・


『グエムル −漢江の怪物−』




『家門の危機』





どちらも韓国映画です!

面白かったです!!! 笑い


映画と言えば、

♪〜ポぉニョ ポぉニョ ポニョ が、

頭の中をグルグル回って離れません。魚

迷惑

過去に書いた、ある記事に、

いつもア○○トサイトからコメントが付く。

迷惑だから、やめて欲しい。

そう思っているのは、

私だけではないはず怒り

…て、こんな所でつぶやいても無駄だとは思うけど。

地道に削除しています。

また画像認証つけてみた。

これはこれで、コメントが書けなかったり、

不具合も出てくるんだよね。

記事ごと削除すれば、

一気に解決なのかもしれないけど、

こんなどうしょうもないブログでも、

個人的に、大切な記録が混じっていたりするの。

だから、その記事を削除は簡単に出来ない。

本当にいい加減にしてもらいたい。





偽キャラ

テレビを見て、吹き出してしまった!!拍手

日テレ“スッキリ”
テーマが、

五輪を応援?
中国で再び新“偽キャラ"出現


またまた中国お得意の、
偽キャラ登場だったんだけど、
あまりにも、面白くって・・・

同じような記事発見!
「ねずみ年で五輪」北京・金融街に新キャラ…でも似てません?



さすが、北京の金融街に登場しただけあるわ♪

ミッキーちゃんの耳に穴が空いている。
お金をモチーフにしているのね。
オリンピック応援のキャラクターなの?
微妙にマッチョだし・・・

このキャラが、重量上げしているのもあったような・・・

中国って、スゴイなぁ〜ウインク

クラゲに・・・

久々の更新ですが、冴えない記事です。すいません

一昨日の夕方、クラゲに刺されました!?
サーフィンをしていたら、何か、
足の長ぁ〜いモノが、私の足に絡み付き・・・
ぬぼぉ〜っと、這い回ったんです。困った
そこからは、激痛 〓


だから昨日は、病院へ。


えぇ〜っと、
ここから先の記事は、興味のある人だけどうぞ。
マジでキモイ、リアルな写真が出て来ます。

だから、見ない方がイイと思うよ。
このブログ、人様の為には書かれていないのよ。
超個人的日記だから。

それでは、さようなら落ち込み

ドミノピザ

暑いですね。
最近、間違いなく、ビールの消費量が増えています。ジョッキジョッキジョッキ
今夜はどうしようかなぁ〜。
ビールに合う食べ物・・・

ピザも良いねぇ〜

「宅配ピザ」ドミノピザから、
この夏限定「おとなの焼き肉ピザ」が新登場だって。

イタリアンと韓国料理の合作なんて
凄い!?・・・ね。

まずは、大人の焼き肉
〜炎の牛カルビ(タレ)〜
特製タレとコチュジャンで辛味付けの牛カルビ

そして、大人の焼き肉
〜炙り豚カルビ(塩)〜
刻みネギと特性塩ダレでさっぱり仕上げの豚カルビ

だけど、この「焼肉ピザ」凄いのだ。
何が?って?・・・

“牛”or“豚”って悩むのは、ピザの一層目のお話なの。
二層目には、「ドミノ特製ナムル」が挟み込まれているのだ!?
だから、シャキシャキ食感の
「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」が、
一緒に食べられるのです。

こんなピザ、食べた事ありませんよ。

あぁ・・・ますます
“牛”or“豚”って、悩みますね。

そんな時には、
「おとなの焼肉〜夏のハーフ&ハーフ〜」が選べます。
だって、どちらも美味しそうですもん。
もちろん、“ナムル”がはさまれています。
お肉だけじゃなくて、お野菜が一緒に食べられるのは、
嬉しいです。バニー


ちなみに注文は、
インターネット・ケータイからのオーダーがとっても便利。
配達時間もリアルタイムで確認出来るしね。
更に、ネット注文だといつでも5%OFFです!!

実際に私も利用していますが、本当に便利です。
我が家の利用法は、シャワーを浴びる前に、ピザを注文。
(ゆったり…のんびり…お風呂だと、ピザ屋のお兄さんが来ちゃったら、どうしよう…って事になりますので、時間配分は、ご自分で加減して下さいね。)
そして、当然の事なんだけど、シャワーを浴びたら、
冷たいビールで一杯って気分になるでしょ♪
キンキンに冷えたビールとアツアツのピザ!
そのタイミングを逃さないようにしたいから「ネット注文」。

夏って、何だかよくわからないけど、人がいっぱい集まって
飲んだり、騒いだりする機会が増えるでしょ?
そんな時にも「宅配ピザ」は便利なんだよね。

パリパリ韓国のりと香ばしいごま油が特長の
「焼肉屋さんのチョレギサラダ」も、
ご一緒にね♪



ハイビスカス



しばらく、家を留守にしていた間に、

庭が・・・

ボウボウ Σ(°д°lll)ガーン


お天気が良かったからね。

真っ赤なハイビスカスが

似合う季節になってきました 太陽

東方神起

暑いねぇ〜太陽

今日は旦那様がいないので、気楽だわ♪
クーラーの聞いた部屋で、一人ゴロゴロ。
最高!!

さっきテレビで、渋谷を歩く若者は、
何の音楽 を聞いているのか?
お笑いの人が、歩いている若者に声をかけて、
調査する番組をやっていたのよ。

ダントツ人気だったのが、安室ちゃん♪だった。拍手

まぁね、場所は渋谷。
オシャレな若者しか声掛けられない訳なんだけど、
勝手に想像しちゃったのよ。

もしも、

私が渋谷を歩いていて、

「貴方が聞いている音楽を聞かせて下さい」って言われたら・・・

どうしようって。落ち込み

iPod 持っていないから、携帯に入れている音楽って事になるんだけど、
中身のほとんどが K-pop です!
とにかく、言葉を学ぶには聞かないと…って思っているから。

とか言って、韓国のアーティストは日本語も上手だったりするから、
全部日本語って曲もいっぱい入っていますがね。ウインク

今年になってから聞き始めたのが、「東方神起」

以前から、名前は知っていたけれど、
実際に彼らの歌を聞いたのは、

ヨン様主演『太王四神記』のテーマ曲“千年恋歌”

アイドルだと思っていたから、
その歌の上手さにビックリしたんだよね!?
歌が上手くて曲が良くて、でもね、実はテレビで見た事ないのよ。
雑誌もチラ見しかした事ないし。
で、今日は本当に暇だから、調べてみたの。

「東方神起」

あら…カワイイのね。

すっかり、気分は

 アジュンマ
 おばちゃん

な、私です。

彼らは、いまでは J-pop 代表アーティストなのね。
だってあのエイベックスのイベントa-nation’08にも出るんだよ。
顔ぶれが豪華!!ドキドキ小
この際、『K』でも『J』でも、どっちでもイイわ。
生歌聞きたいなぁ〜。

7月16日に新曲 キラキラ
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
リリース。
一足早く、試聴しました!

これがね、凄く切ない歌なの。
若い男の子が、夏なんだから
もっと弾けた曲にしてよぉ〜!!っとも思うんだけど、
やっぱり、アカペラとか出来る歌唱力を持っているグループだから、
この曲が可能なんだなって思ったよ。

ところで、タイトルの
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」だけど、
どう思います?

好きになるのに理由なんて、無いんじゃない?
理由なんて、何だって良いのよ。
後でくっつける事だって、出来るんだから。
って、思うんだけど・・・。

でもね、「東方神起」を好きになった理由は、
即答出来るわ♪

曲が良くて、歌がうまいからよ。
日本のアイドルグループには、歌えないよ、この曲。




ペチュニア



¥98で購入した“ペチュニア”が、

たくさん、たくさぁ〜ん お花を付けてくれるので、

我が家を、ペチュニアでいっぱいにしたいなぁ〜笑いと思い、

「よぉ〜し!種から、育ててみよう!」と、蒔いたんだ!力こぶ

寒いからか、なかなか芽が出なかったのだけど、

やっと顔を出しはじめ、

(でも、凄ぉ〜く小さいから写真には収めなかった)


ちょっぴり、大きい鉢へ植え替えた昨日。


・・・・・


そして、今朝。

鉢を覗くと、大きい芋虫が鎮座していた汗


新芽は? 何処へ・・・クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

全部食べられたみたいだ・・・落ち込み

首から肩

お天気が良く 太陽

朝から、

張切って、

お洗濯して、

布団も干して、

掃除機もかけて・・・

そしたら突然、

掃除機を掛けている最中に、

グキッ汗と...?

痛ァ〜。

筋を痛めたみたいだ。落ち込み

今ね、呼び掛けられても、

振り向く事ができないの。

冴えないわぁ〜アウト

6月終了

6月が終わりました。

この記事は、毎月恒例の個人的、お小遣い帳。
A8.net アフィリエイト6月合計…¥740-
開始が07年6月19日なので、合計…¥37,562-に。
『ASランク』は“ブロンズ”
成果報酬額ランキング5,615位 クリックランキング4,340位 だそう。
特に感想は無いッス。

そんな事よりも、私が気になっている事!

それは、毎月1日、¥10値上げしていくガソリン代 車
毎月、毎月、一体何処までアップして行くのでしょう?
¥184になってましたよ。
他にも、いろいろ値上がったね。

ご旅行をお考えの方は、ツアー料金の他に必要となる
燃料サーチャージにも注目ですよ。
どうぞ、コチラから↓チェックしてみて下さいね。




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。