アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

五郎八

美味しいお酒を頂きながら、年越しです!

何かのご縁でこのブログに遊びに来て下さった皆様、新年も素晴らしい一年になりますように、お祈り申しあげます ("▽"*)

鈴廣

かまぼこを買いに、かまぼこの里 鈴廣へ。

ここは、箱根駅伝の小田原中継所でもあります。
途中、平塚中継所で日テレ駅伝中継車ともすれ違いました。
だんだん年末年始モードになってきましたね。

おっ!? 何だこのキャラは...ちくわ?


 
手を振ってくれた (≧▽≦)

東方神起

最近、自分のブログを見る事が出来ません。
PCそろそろ逝っちゃうのかしら・・・〓
今日は調子が良いらしい。
久々に書いてみようっと笑顔

でも・・・

書こうと思ったタイミングで立ち上がらないと、
ブログってどうでも良くなっちゃうのね。

特別に書く事ないかもぉ〜

最近マイブームドキドキ大東方神起のブログパーツを見つけたから、
左上に貼ってみたのだけど、曲が日本語悲しい

私は韓国語のヒアリングがしたいだけなんだけどな。

年末のTV番組、日本レコード大賞も紅白歌合戦も日本語で歌うんだろうなぁ〜

我が家は格闘技だな。

カニ届いたら、写真アップしまぁ〜すキラキラ



カニしゃぶ福袋

超美味しそう♪ 購入決定!!


純ちゃん

ビックリ!!

まだ、こんなの売っているんだぁ〜。

隣にあったのは『太郎ちゃんまんじゅう』

売れないだろうなぁ〜



BURTON

今年は寒くなるのが、例年よりも早い…と思うのは、私だけ?
寒いよぉ〜とにかく寒い!!
これでも昔は、雪国に住んでいたこともあったのだけど・・・
でもね、日本は四季があるから好きだったりもするのよ。

冬には、冬の楽しみがあるからね♪

ウィンタースポーツが大好きな人にとっては、やっとシーズン到来。
私も昔は、スノーボードが大好きだった。
あの頃←まだ私が若かった頃ね、
スノーボーダーって、リフトに乗せてもらえなかったんだからぁ〜。
滑れるエリアも、ものすごく限られた一部分だけで、
ボード持って登ったんだから!!
現在のように、スノーボーダーが市民権を得ていなかった時代の話です。
この時代、ご存知の方いらっしゃいますかぁ〜?
語れそうです!?

BURTON派でしたか? アンチ派でしたか?
BURTONって、すごく高かったんだよね。
ボードはもちろん、バインディングもブーツも、
全てBURTONで揃えなくてはいけなくて、
他のメーカーのとは合わないの。
その変わり、やっぱり滑りが、凄く良かった。

今では、雪山が遠くになっちゃったけど。
寒くなって来ると、スノーボード行きたいなぁ〜と毎年思うの。

あの頃は、ネットショッピングなんてなかったし。
時代は、どんどん変わっていますからね。
直営オンラインストアでは、限定アイテムもあるそうですよ!

今年の冬は久々に、スノーボード
なぁ〜んてお考えのアラフォーな方も、そうでない方も
BURTONチェックしてみて下さい★

ウェアファッション、ボードアイテムなど充実してます!


イチョウ

携帯から、投稿してみよう


歩道が黄色。

うぐぅ・・・

携帯の写真色悪いなぁ〜(*´д`)=з

11月終了

11月が終わりました。

この記事は、毎月恒例の個人的、お小遣い帳。
A8.net アフィリエイト11月合計…¥2,500-
開始が07年6月19日なので、合計…¥47,804-に。

しばらくブログをサボっていましたが、
その間も遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

ちなみに、このブログに検索で来て下さった方のワードで多いのが、
「韓国 整形」「韓国ドラマ タルジャの春」です。
うぅ〜〜ん、これは、韓国の女優チェリムさん人気からですね!
「タルジャの春」面白かったもんね♪(≧▽≦)

そして、最近とっても多いのが、
「韓国 風俗」「韓国 風俗街」です。(°Д°)ハァ?
みんないろいろ調べているなぁ〜

ただ申し訳ないのは、その検索で来て下さった方達の、
参考になりそうな記事を書いた記憶が無いんだよなぁ〜。
ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

みんなソウル旅行計画しているのかしら?
私も、行きたいなぁ〜冬のソウル♪

この記事読んだついでにクリックしてもらえると嬉しいわ♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


激安!成田発ソウル3日間
なんと18700円〜!!


年末年始、みんなどうするのかなぁ〜?

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。