アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高速バス



【このカテゴリーの最新記事】

2012年2月

2012年2月になって、

しばらく経つけど

久々にファンブログ

書いてみた。笑顔

うん!

何かいろいろと

時代が変わった。

11月になりました!

早いもので、

11月になりました。

またブログでも

書こうかなぁ〜・・・

続かないだろうけど。悲しい


ロリポおじさん元気だぽ。


暑いね!

毎日暑いです!!!

みなさま


猛暑お見舞い申し上げます。


笑顔

7月終了

7月の記録。

619円なり。

よって、59749円。


A8.net



まだ試してないけど、

ツイッター投稿機能どうだろう?




6月終了

そして、6月の記録。

118円なり。

よって、59130円。


久々、A8.net


アクセスしたら、

ツイッター投稿機能が出来てた!



5月終了

そして、5月の記録。

113円なり。

よって、59012円。






4月終了

そして、4月の記録。

133円なり。

よって、58899円。




雨だ!

今年はいつまでも寒いね。

ゴールデンウィークの予定は未定です。

どうしようかなぁ〜



デオナチュレ 男ソフトストーンW


モニターに応募して当選しました!笑い



・・・しかし、



サンプル使用が出来るのは、

あなたの身の回りにいる男性・・・って事なので、

私じゃなくって旦那様。



だから、

早速プレゼント♪





商品は、


デオナチュレ 男ソフトストーンW



直接、ワキ等の気になる部分に塗る、

スティックタイプの

男性用制汗剤です。



「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に

効果があります!って事なんですけど、

「30才以上大人のニオイ」って・・・。

なかなか微妙な表現。

つまり他人では言えないニオイって事ですね。



ちなみに私の旦那様は45歳ですが、無臭です。

もともと体臭を感じません。

なので、このプレゼントには、一瞬嫌な顔をされました。

と言うわけで、匂いの無い人でもそうなのだから、

自分で気にしている人にプレゼントしたら、

かなり傷つけてしまうのでは・・・ってちょっぴり心配になっちゃった。

それくらい、ニオイってデリケートなんですよねぇ〜。



でも、

とにかく使ってもらいましたので、



感想を。



・ペタペタは…しない



・毛は…くっつかない



・匂いは…悪くない



それで最後に・・・



「意外といいね!」OKとのお言葉。



ただ、

「これって、何回くらい塗ると良いのかなぁ〜?」って言ってました。





女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は

@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品ですが、

今回の商品、女性が使っても大丈夫だと思いますよ。笑顔

香りが歯磨き粉っぽいというか、男性限定の香りではありませんから。まる








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。