アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デオナチュレ 男ソフトストーンW


モニターに応募して当選しました!笑い



・・・しかし、



サンプル使用が出来るのは、

あなたの身の回りにいる男性・・・って事なので、

私じゃなくって旦那様。



だから、

早速プレゼント♪





商品は、


デオナチュレ 男ソフトストーンW



直接、ワキ等の気になる部分に塗る、

スティックタイプの

男性用制汗剤です。



「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に

効果があります!って事なんですけど、

「30才以上大人のニオイ」って・・・。

なかなか微妙な表現。

つまり他人では言えないニオイって事ですね。



ちなみに私の旦那様は45歳ですが、無臭です。

もともと体臭を感じません。

なので、このプレゼントには、一瞬嫌な顔をされました。

と言うわけで、匂いの無い人でもそうなのだから、

自分で気にしている人にプレゼントしたら、

かなり傷つけてしまうのでは・・・ってちょっぴり心配になっちゃった。

それくらい、ニオイってデリケートなんですよねぇ〜。



でも、

とにかく使ってもらいましたので、



感想を。



・ペタペタは…しない



・毛は…くっつかない



・匂いは…悪くない



それで最後に・・・



「意外といいね!」OKとのお言葉。



ただ、

「これって、何回くらい塗ると良いのかなぁ〜?」って言ってました。





女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は

@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品ですが、

今回の商品、女性が使っても大丈夫だと思いますよ。笑顔

香りが歯磨き粉っぽいというか、男性限定の香りではありませんから。まる








時ヲ止メテ

東方神起

時ヲ止メテ (初回限定CD+DVD ジャケットA)





グッドOK

スプリングヘアゴム

これ良さそうだなぁ〜




スプリングキラキラキラキラヘアゴム

BEST SELECTION 2010/東方神起






BEST SELECTION 2010/東方神起

良すぎるドキドキ大

そして・・・

切ない落ち込み

春のブーツ

春のブーツが欲しかったので、購入♪



明るい色だと、膨張して見える?

まぁいいわ。






しかし、ブーツを履くには、暖かくなりすぎちゃった。

そろそろレインブーツ
も、チェックしておかないとだな。

空飛ぶタイヤ


空飛ぶタイヤ:組織に立ち向かう個人描く 仲村トオル「正直者はバカを見るっていうけど…」



WOWOWの連続ドラマ「空飛ぶタイヤ」の

完成披露試写会に行ってきました!

場内撮影禁止だったんだけど、こんな感じ。

C1000


寒い日が続いています。

風邪も流行っているみたいですね。

ビタミンC 摂らなくちゃ。

私の口内炎も、ビタミン不足でしょうか。

ビタミン系のドリンクは、大好きで、

ハウスウェルネスフーズ株式会社の“C1000ブランド”には、

かなりお世話になっています。

特に【C1000 レモンウォーター】は、コンビニでも良く買います。



爽やかで、グビグビ飲めるからお気に入り。

レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mg配合なのも、

身体に良さそう。



filmoで「C1000」のCMを、

一般の方から「冬の元気を応援する」というテーマで募集をした結果が、

決定したというので、見てみました!



↓ 作品名「練習中」





CGアニメの作品です。



うぅ〜ん・・・

ちょっとコメント難しいかも。今の時期、季節外れでもあるし。

(注:あくまでも個人的感想です)

どうなのかしら?



でも、気持ちはわかる...かも!?

サッパリしたい時に、グビグビって一気にイケるもんね!

気分転換も兼ねて、ビタミンCもたくさん摂れるし


気になった方は、「C1000」のサイトへどうぞ。





きつねと私の12か月

今週末も、3連休なんですね。

心温まる映画が観たいなぁ〜・・・
テレビCMで流れていた、
1月10日(土)新春ロードショーの
『きつねと私の12か月』が、気になります。

これは、私の大好きな「皇帝ペンギン」
リュック・ジャケ監督の最新作。
動物同士のリアルなシーンにも、大変期待が出来ますが、
何と言っても、私は、
リュック・ジャケ監督の映像の美しさに惹かれます。
そしてきっと数々の描かれているであろう、
自然界の美しさ、優しさ、厳しさ・・・

フランス・アルプスの大自然を背景に映し出される
一人の少女と野生のきつね、の物語。
美しい景色だけではなく、厳しい自然界での出来事も、
迫力満点に、しっかりと映し出されていそうな映画です。

私自身、まだ映画を観ていないので、
詳細を述べる事が出来ないのが、残念ですが、
新年最初に観る一本としては、期待の作品です。

でも・・・
きっと・・・
最後は号泣になる・・・のかな?
(私の場合ね)(´;ェ;`)


『きつねと私の12か月』


iタウンページ



2009年が始まって、早いもので一週間。

すでに、仕事も始まり、食生活も改め、

新しく始まった韓国ドラマも見始めて、

いろんな事がいつも通りに・・・。



なのに、新年まだサーフィンしていないや。

本当に波が無いなぁ〜。



仕方がないので、ネットサーフィンでもしてみるか。

『眞鍋スクープ映像』っていう事で、

ブログの女王・眞鍋かをりちゃんがサーフィンデビュー!?



これは、今『iタウンページ』で公開されている、

スペシャルサイトです。



『眞鍋スクープ映像』


海を眺めていたら、サーフィンしたくなっちゃったから、

サーフショップ検索してみよう♪

・・・って内容。

サーフシーンは出てきません。

※実際問題、こういうノリで海に入って来られると、大変危険です(-_-メ;)



眞鍋かをりちゃんの、いろいろなスクープ映像を観ることが出来ます。

例えば、“眞鍋、魚に喰われる”とか“眞鍋5つ子だった!?”とか

いろいろなバージョンがあります。

タイトルだけでも気になるもの多数。


“5つ子”は、長女頑張れ!!って応援しちゃったよ。



まぁ簡単な話、眞鍋かをりちゃんが、サクサクッと、

様々なシーンで『iタウンページ』を使いこなすんです。



携帯からアクセス出来るので、出先でお店を探す時に使えそうですね。



また、私が個人的に気になったのが、

『iタウンページ』の“メディカルiタウン”!!

住所と診療科目から、病院を探し出してくれるサイトです。

昨年、サーフィン中に、クラゲに刺された経験から、

このサイトは使えるかも・・・と思いましたね。



『眞鍋スクープ映像』から、毎日の生活で使えるシーンのヒントが

あるかもしれないと思いました!



ところで、波はどこ???

検索したら、出てくるかな。。。





クリアアサヒ

2ヶ月もかかって、ようやく『ソウル旅行紀』書き終わりました。
まぁ趣味で書いているものですから・・・(;^ω^A

美味しかった料理の写真を眺めていると、
ヤバい!!
お腹がギュルギュルぅ〜って、マジ鳴きしています。

週末なので、焼き肉だいっ!←キッパリ!!


「うまみだけ。雑味なし。」『クリアアサヒ』を頂きました♪

 カムサハムニダヨぉ〜
 ありがとうございます

これは、ダウンタウンのハマちゃんと
ビーチバレーの浅尾美和ちゃんがCMしているやつですね! 

今年3月の発売以来、3億本(350ml缶換算)を突破だって!
しっかり、私も貢献していますよ。
正直言って、家で、缶ビールは、ほとんど飲みません。
(毎晩、何かしらは飲んでいますが…)
値段重視で、ビールよりも安い発泡酒とか第3のビールとかを選んでしまいます。
だって節約して、また旅行に行きたいんだもん・・・。

『クリアアサヒ』は、ピッタリですね!
新ジャンルには2種類あって、原材料に“麦”を主としたものと、
“大豆”などを主としたものがあるそうです。
そして『クリアアサヒ』は、“麦”を使う事にこだわったそうです。
「うまみ」を増やして「雑味」を取り除くように、開発されたようですが、
「雑味」って一体どんな味の事だろう?????

飲んだ感想としては、旨いんじゃない!?って思いますよ。
スッキリしています。

あとね、私が気に入っているのは、商品パッケージ。
シンプルなんだけど、スッキリしていて、キレイだと思うの。
爽やかなイメージでもあるし。
どうですかぁ〜?そう思いませんか?



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。