アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

波乗りワンちゃん

寒いのと、忙しいのとで、海へ行けない・・・落ち込み
毎日雨で、走る事も出来ないしなぁ〜アウト

波乗りワンちゃん

羨ましいぞぉ〜ドキドキ小

寒いね…

4月の気温って、テレビで言ってたけど、

寒いよぉ〜。゜(p´ロ`q)゜。

今日は《冬の臭い》がします!
     ↑
   意味分かります?

私、季節を臭いで感じ取るのですが・・・

春の臭い、夏の臭い、秋の臭い、冬の臭い

わかる!って言ってくれる人と、

言ってる意味が全然わからないって、言う人と、

両方いるんですよね。( *^▽^)

変でしょうか・・・???





梅酒

梅の実が沢山なっていたので、梅狩り笑顔



初めて『梅酒』作りに挑戦力こぶ



◆材料◆

 梅   … 1130g
 氷砂糖 … 700g  
 ホワイトリカー 1.8ℓ

◆作り方◆
 1.洗う
 2.拭いて、ヘソみたいな部分を取る
 3.梅と氷砂糖を交互に広口瓶へ
 4.ホワイトリカーを注いで密封
 5.冷暗所で保存(時々かき混ぜる)
 6.漬込み期間は2〜3ヶ月以上



仕込んだ日:2008年6月16日

楽しみだなぁ〜♪バニー

ヤブヘビイチゴ

アウトドアの楽しみは、いろいろあるけど・・・

野イチゴ発見!

かわいい〜いちご



“食べられる山野草”とか、その類いの本も大好きで、車に積んであります。
出かけた先で何が起こるか分かりませんからね。
(とは言え、食べる時には注意要注意ですけど!!)

これは、ヤブヘビイチゴ

食べても毒は無い。

だから、洗って食べてみた!!笑い

すると・・・・・・・・・・・困った

マシ
が・・・・・・・・・

オプソヨ
無い・・・・・・・・・

マシォプソヨ
まずい 

残念。ハート割れ

神之川キャンプ場

キャンプ大好きバニー

土曜日早朝、おにぎりを作って出発。車

 神之川キャンプ場

川が流れていて、釣りも出来ます。

携帯通じませぇ〜ん!!

空気も景色もキレイだなぁ〜キラキラ



テントを設営して、川で釣りをして、
あとは、家から持って来たものを焼きました。
ジュージュー炎
明るい時間ですが、いただきまぁ〜すジョッキジョッキ



となりで、薫製作り♪



お散歩しながら拾った流木が、サクラの木だったので、
それを燃やして・・・モクモク

サクラチップの香りが付いた『肉』が完成したぞっ!料理



旨いねぇ〜バーボンと合うぜ。OK

幸せ♪ 笑顔

でもね・・・

夜には、こんなん出ましたけどぉ〜

キャーッ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



気にしない・・・

気にしない・・・

この子達の世界にオジャマしているのが、人間なのよ。

そう思いながら、おやすみなさいZZZ

今日もこれから・・・

最近、走るのが楽しくなってきましたびっくり

やっぱり走る時間帯は、夜になってしまいます。

走りに行く前の儀式は、

 1.走りやすく、夜道で目立つ白っぽいウェアに着替える

 2.お風呂をセット

 3.炊飯器をセット

 
そして・・・ 

 4.ビールジョッキを冷蔵庫に冷やして…ウインク

いってきまぁ〜す 走る汗

一番重要な点は、赤い字で大きく記しておきました。



米国産牛肉の輸入再開



ソウルで行われた米国産牛肉の輸入再開に反対する抗議デモ。

でも、暴力的なデモより、ロウソクデモの方が良いですね。

だってこの写真、凄いよねぇ〜困った

米国産牛肉問題で、10万人集結だって!?

私が初めてソウルに行ったのは、1994年。

“熱い”人種だなぁ〜炎って言うのが、

その時の感想。

韓国はデモが多い国みたい。

遭遇したくないなぁ。

予定はないけど、格安旅行はチェックしています☆

JTBの新着旅行はこちら!

今年も、産みました! 困った



どひゃーッ!?

自分で“卵”潰しているし・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨年(7/6)も、この出来事で驚いた私は、

ペット専用『アセラBLOG』


で、『カメ〜る*日記』を始めたのよ。

このブログ始めて、間もなくの頃よ!

もう一年か・・・早いっ!!





走り走るに行こうと張切っていたら・・・

あらら・・・?

何だか雲行きが怪しいぞ

黒ぉ〜い雲が、西の方からモクモク 困った

突然、大粒の雨。

でも、家を出る前だったから、本当に良かった。

明日は、暑くなるらしい。

暑過ぎても、気分が乗らないかも・・・

まぁのんびり続けていこう(;^ω^A

ジョギング

昨日の私は、
珍しく“やる気”にあふれていた。

午前中、2時間サーフィン。

日中は、お仕事で駆け回り(それも自転車)、

夜には、走っちゃおう♪って感じ。

忘れない様に、走る記録。

まずは、

 歩き(10分)

 走る(17分)

 歩き(30秒位?)

 走る(13分)

 歩き(6分)


距離は、前回よりちょっぴり長くて、4Km弱って所かな?

本当は一気に走れそうだったけど、
夜、一人で海岸沿いを走るのは、ちょっぴり怖かったから、
中継点で、旦那様にお電話。

おかげで、タイムがアバウトに記録されて良かったわ。

そして今日、心配だった筋肉痛・・・

 ケンチャナヨ〜
 大丈夫
 

全然平気なの。 バニー
そんな自分にビックリ!?
ヌル〜いお風呂に、ゆっくり入ったのが良かったのかな?

本日も走りたいけど、雨だ・・・落ち込み
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。