アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

グロリアスマスカラ

本日は、ちょっぴり時間があったので、
久しぶりにサーフィンをしました。(*>∀<*)
日焼けが嫌なので、いつもは早朝か夕方に海に行くのですが、
珍しく正午頃海へ出没。
海で、バッチリメイクをしている人はいないけれど、
ウォータープルーフ用のコスメってあるでしょ。
あれって、一体いつ頃から使われるようになったんでしょうね?

マスカラに関して言うと、
現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を、
初めて世におくり出したのは、「ヘレナ ルビンスタイン」だそうです。
そのパイオニアである「ヘレナ ルビンスタイン」から、
ゴージャスな新ボリュームカール マスカラ「グロリアスマスカラ」が、
本日、2008年4月25日(金)に誕生しました!

新たに開発されたのは、にじまないスマッジプルーフ処方と
強力な新 カール アップ ブラシで、
しなやかなボリュームカールが12時間持続するそうです。

何だか、良くわからないけど、スゴそうだわ!?

今なら、
5000名様にミニサイズ
30名様にはマスカラ現品(税込4,410円相当)の
「プレゼント」をしています!!(*゜▽゜*)

私、いろいろな新商品を試してみたいので、
応募してみようと思います!

特に、私の個人的意見なのですが、
マスカラはブラシの使い心地に、好き嫌いがあるんですよね。
「ヘレナ ルビンスタイン」の「グロリアスマスカラ」は、
どんな使い心地なのかな? 興味があります!

どうぞ、当たりますように☆

 ↓デミ ムーア 美しいですね♪




そうそう、本日のランチなんだけど、サーフィンしちゃった為に、
自宅で有り合わせの物・・・
外食より安全かどうかは…?ですけどね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。