アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

FYTTE

ゲットしたわ♪
FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号

コンビニでチラ見してから、ずっと気になっていたのだけれど、
いざ!本屋に買いに行ったら、何処にも売っていないし・・・。




【DVD特別付録】コアリズムDVD

コアリズム、ハッキリ言って楽し〜い♪ 
この動きは効きそうだぁ〜 
基本動作も含めて15分のサンプル版だけど、内側から燃えそう!
体が暖かくなってきます。

はっきり言って、付録目当てだったのだけど、他の特集も面白かったよ。
韓国コスメの特集と、コウケンテツさんの韓国料理とか。

今、話題の「朝バナナダイエット」も載っていた。
昨日もスーパー行ったけど、まだバナナ売り切れ中だったね。
納豆の時の事を思い出すんですけど。(…あれって、いつだったっけ?)
個人的には、一つの食品しか食べない方法には、疑問を持っているので、
バランス良く食べて、動かなくっちゃ。バニー

だけど気になる↓
ショップジャパンのエクササイズ・ダイエット商品一覧

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。