アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Koh Gen Do

ずっと前から、使ってみたいと思っていた化粧品。
“シネマクォリティー”で有名な Koh Gen Do

「ハイビジョンメイクお試しセット」が、
送料込1,570円だったので、購入してみました!

韓国ドラマを見ている人は、良く知っていると思うけど、
この Koh Gen Do “シネマクォリティー”って、
韓国女優ムン・ソリさんが、CMに出ていたんだよね。
誰?この女優?って思っていたら、現在放送中
『太王四神記』でヨン様の相手役。
あぁ〜有名な方だったんですね。(写真右)



真っ赤なボックスで、届きましたよぉ〜

サンプルが入っているんでしょ…って思って開けたら、
あら・・・!?
しっかりとした、缶のケースに入っていたのでビックリしました。



これを見た旦那様が、一言。
「これは、フライフィッシングの毛針を入れるのに使える!」と…。
どうぞ、お使い下さいませ。

私が使いたいのは、缶ケースの中身ですから。
でもね、たかがサンプルとはいえ、こういうパッケージに入ってくると、
嬉しいですよね。
だって、開ける時…わく♪わく♪するじゃぁないですか。
高級チョコレートが入っていそうな雰囲気。



中身は、こんな感じね。

◆セット内容(計8点)◆
・モイスチャーファンデーション 3色 (各4g)
 01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル
・トリプライティングファンデーション 2色 カード式 OC-1 BE-1
・フェイスパウダー (約1.5g)
・フェイスパウダー用パフ
・メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包)
 イエロー  グリーン



一緒に送られてきた、パンフレットを見てみると、
Koh Gen Do の化粧品って、数々の映画で俳優さん達の顔を、
彩っているんですね!

昨年公開された映画、
宮崎あおいちゃんと韓国一“美しい男”イ・ジュンギ君、二人の主演作品
『初雪の恋 ヴァージン・スノー』でも使用されていたんですね。
マジでお美しい♪

モイスチャーファンデーションは3色なんだけど、ミックスして、使えます。
私は、年間を通して、肌の色がすごく変わります。
(海に行くと、すぐに黒くなってしまうのでね)
だから、自分で“色”を作れるのは、嬉しいです。
ただし、キチンと作るかどうかは、自分次第ですけどね。
あと、ちょっと使ってみたかったんだけど、買う程でもないかなぁ〜って、思っていたので、
フェイスパウダーが、今回のサンプルにあったのも、嬉しかったです。
サラサラだよ♪ パフがキチンと付いていたのも合格!

しばらく使ってみまぁ〜す!

話はちょっと戻るんだけど、『太王四神記』ストーリーが難しくて、
ついていけてません。。゜(p´ロ`q)゜。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。