アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キュプルン

今年のGWは、高速道路¥1,000- の恩恵を受けようと、
走りましたよぉ〜!車
(神奈川・山梨・長野・新潟・富山・石川・群馬・埼玉・東京)
走行距離は、一体どれくらいだったのでしょう???

たくさん遊んで来たので、GW明けからは、何かと忙しい毎日です。
最近、顔に疲れが出ているので、以前から気になっていた
コラーゲンドリンクを購入してみたぞ!
疲れがとれる…とか、そういう栄養ドリンクではなくて、
あくまでも、お肌の為♪に選んだドリンク。
目指すのは、キラキラプルプルキラキラお肌なのだ!!

そして・・・
届いた!『キュプルン』



飲んでみたかった理由は、マスカット味だから。
コラーゲンドリンクって、なんか上手に表現出来ないのだけど、
後味が、気になるのよね。
ちなみに私の友達は、「獣臭い」と申しております。
「獣」・・・確かにそうかも・・・ブタ

その点、この『キュプルン』は、マスカット味。
すごくマスカット味が強調されているかと言えば、
そうは感じなかったけれど、コラーゲンドリンクとしては、
飲み易いです。

紙パックに入って、1本100ml
可愛らしいサイズですね。

注目の成分は、コラーゲンフラバンジェノール

詳しい成分について興味のある方は、
『キュプルン』←こちらのサイトへどうぞ!
注目の成分について書かれていますよ。

お風呂上がりに、飲んで寝るのだけど、
朝起きた時、イイ感じ♪よん。

ただしもっと、安くないと、毎日は無理ですねぇ〜(*´д`)=з



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。