アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リバイタリフト

波があったので、サーフィンしました。
週末なので、海はすごく混んでいました。
お天気も良く、暖かくなり、とっても嬉しいのですが、
“紫外線”が気になる季節・・・でもあります。
私も、しっかりガードで海へ向かいましたよぉ!

今年の私は、
サーフィンをしながら「美白」を保つ事は出来るのか?

これをテーマに頑張っております。力こぶ
(旦那様は、呆れておりますが・・・)

『ロレアル パリ』は、
世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド です。
リンクルケアとは、“しわ対策”の事ね。
その、「リバイタリフト」シリーズに、
気になる“新”ラインナップが加わりました!
日本人女性の肌に合わせて、開発された商品です。

「エイジングケア」って、気になりませんか?

自分のお肌に、興味がある方は、
ぜひ「リバイタリフト」のサイトから、
肌年齢のシュミレーションが、ありますので、
見て下さいね。

これね・・・結構ショックですよぉ〜。

女性の顔って、10代→20代→30代→40代→50代→60代→宇宙人
このように変化をして行くのかぁ〜って、
もの凄くリアルに見る事が出来ます。
やっぱり、重力には勝てないというか・・・

いかがですか?
こうやって、ダイレクトに見せられると、
やっぱり気になりますよね。
「エイジングケア」に興味沸いて来るでしょ?

これは、早く気付いた方が良い!と思ったの。

「リバイタリフト」シリーズ
新製品が、続々登場です。

 ・エッセンス 発売中
 ・ホワイトエッセンス 3月14日発売
 ・ウォッシュ 3月26日発売
 ・ローション 3月26日発売
 ・モイスチャーミルク 3月26日発売



今なら「エイジングケア」ホームエステ体験会の参加者も募集しています。
抽選で60名。
もちろん、応募しました!
私、どうしても当選したいので、
皆さんは応募しないで下さいね。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。