アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

当たり前のことに時間がかかる・・・

今、台風が大接近で
外から風やら雨でバタバタ音がします。

やっと家のことが終わって
このブログを書いて寝ようと思っています。

なんか当たり前のことに
時間がかかるなあとつくづく・・・。

家のこと・・・
台所の片付け。
洗濯。掃除。
料理。買い物。

自分のこと・・・
顔や体の手入れ。
さらっと書きましたが
とても時間がかかります。

なんかもっと
建設的なことに時間使いたいと思っても
毎日の当たり前のことに
何時間もかかってしまう・・・。

もっと時間の使い方に
工夫が必要ですね。

今日みつけたお菓子です。
エムズワン クラシエ 
カラダ香る。ソフトキャンディ


ローズ、グレープフルーツ、ベリーの
3種類の味。

お肌に良いコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCも
配合されています。

54gで178円。とてもお手頃価格!
私は近くのドラッグストアで購入しました。

肌にもよくて、香りがするなんて
こういう一石二鳥の製品が
沢山あるといいですね。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。