アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

異業種の人と飲む

今日、某商社に方たちと
飲む機会がありました。

資金もあって
グローバルな人脈もある商社って
将来明るいのでは?
と問うたら

今の儲けは
資源とエネルギービジネスからきているけれど
それに頼りすぎては先はない。

次の儲けに繋がるビジネスを
常に考えていかなくてはと
言われてました。

日本の経済、
先細り感ありますが悲しい

そんな中でも
次に何で稼いでいくか
私たちも常に考えなくては・・・

勉強になりました。

あと
たまたまご一緒した人たちが
そうだったのかもしれませんが

商社の方って外資系風と思ったのですが
なんか情けとか恩義とか
そういったことを大切にしている人たちでした。

「keiさんたちのいる○○会社には
これまでさんざんお世話になったから
なにか相談があったら
なんでも言ってね。
恩返しだと思っているから。」と言われると
とても嬉しかったです。

これからも
末永くお付き合いできればと
思った方々でした。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。