アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お盆休で空いていると思ったけれど

今日から夏休みというかたも
多いと思ってました。

で、
電車も会社も
とっても人が少ないと思ったのですが

案外とそうでも
ありませんでした。

電車はいつもより
2割位は少なかったかな
(帰りはいつも通り
電車、座れませんでした)。

オフィスも結構人が
来ていました。

人が少なくて
静かに
集中して仕事できるかな
なんて期待しましたが
こちらも2割位しかお休みはいないという
様子でしたね。

夏休み=お盆というより
皆さん
分散して取るのでしょうね
(私もです)。

という訳で
今日は
いいなあと思った音楽を聴いて
寝ることにします。

Lauryn Hill - Cant Take My Eyes Off Of Youです。
お聴き下さい。

明日もお仕事のある方は
頑張りましょう☆


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。