アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館

今日は「豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館」でした!



仕事を早めに切り上げて、いざ愛知県体育館!!

18時30分開始だったけど、グッズとか買うのに時間がかかるだろうなと思い、

だいたい17時過ぎに到着。

グッズ売り場…めちゃめちゃ人並んでるやん。


平日のイベントだったし、豆腐プロレスってAKBグループファンでも、

みんながみんな好きなイベントでもないだろうし…て、ちょっとナメてたけど、

ファンは凄いね、多くの人が愛知県体育館に来ていました。


さすがに1時間あれば買えるだろうって思ったのだけど、

全然進んでいかない…しかも、途中からグッズ売り場に並んでると、

開始に間に合わない可能性があります、なんて声かけも始まる。

せっかく並んでここまで来たのに、ここで引く訳にはいかない!

そう思ってグッズ売り場で我慢して、パンフレットを購入。

なんとかギリギリ18時25分ぐらいに会場にも入れました。

良かった。


で、今回買ったチケットは10,000円のリングサイド席。

Eブロックの2列目となってたので、近いのかなって思ったのだけど、

リングサイドと言っても、わりとリングからは遠かった。


実はプロレスって実際に観た事ないんですよね。

中学生の頃、同級生にプロレス好きな友達がいて、

テレビで試合の映像とかゲームとかでやっていて、

知識だけはあったのだけど、実際に試合を観にいった事がない。

豆腐プロレスをプロレスとして観ていいのかどうかも分らないのだけど、

なかなか面白いものでした。


1つ1つの試合の感想を書いていくと、

めちゃめちゃ長くなってしまうので、

印象に残ったところだけサラッと書くと、

なんと言ってもセミファイナルの工事現場同盟は熱かった。

SKEファンだけどボイス山田、良かったなあ。


あと、グレゴリオ杏奈みたいなプロがいると断然盛り上がる。

やっぱプロレスをずっとやってた人、見せ方をちゃんと知ってるなあって。


結果を書いて良いのかどうか分らないけど、

まだまだ続くって感じで終わったため、

だったら次の日程、ちゃんと決めといてよって不満はある。

次のイベントが半年後とか1年後だったら、

絶対にこの気持ちは維持できないよって。


まあでも楽しいイベントだった。

これだったら30,000円席はちょっと高いけど、

15,000円席でもありだなと思った。


ミラノコレクションA.T.の解説が地味に面白いのと、

やっぱ名古屋開催なのでSKEメンバーが頑張ってる時は盛り上がりが良かった。

個人的に豆腐プロレスのグループではマッドドックス好きなんですけどね。

まさか見えない壁が…。


とりあえず、早くブルーレイ発売されないかな。

現場の空気はとても楽しかったけど、

リングから遠かったのでテレビで見直したいなって気持ちです。

豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX in 8.29 後楽園ホール DVD




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。